※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の茶オリや出血に不安。流産の可能性が心配。同じ経験をした方いますか?受診した方が良いでしょうか?

心拍確認前に出血
前回胎嚢と卵黄嚢を確認しました。茶オリが続いていて心配でしたが、子宮内からではないということで様子をみましょうということになりました。
昨日のお昼、突然出血があり、そのあとはずっと横になっていました。夜には茶おりがほんの少し織物シートにつく程度になりました。今朝も茶オリだったため、今日受診予定ということで今から行ってきます。しかし、今までで1番というくらい茶おりがででいます。鮮血ではないことがすくいですが、また流産してしまうのではないかととても不安です。皆さん勇気をください!!茶おりや少しの出血🩸生理はじまりや終わりかけのような出血です。があっても無事に妊娠したよという人はいますか?

コメント

ぷく

私は前回出血と腹痛で流産となりました。息子の時に鮮血の大量出血しました。血腫が原因でした。
茶おり・赤黒い出血は過去に出血して物が外に出てきてると言ってました!
あまり無理せず過ごして下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回こそは継続したいです!赤ちゃんを信じて頑張りたいです!

• 6月22日
こぶーこ

1度目の流産は出血なしでしたが2度目の流産は茶おりが続いて病院にいったら胎嚢が縮んでました。そのあと生理痛みたいな痛みがして病院にいくと空っぽになってました。それが6w5dくらいだったかと思います💦
あまり無理されないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から検診で、ドキドキです!

• 6月22日
  • こぶーこ

こぶーこ

無事でありますように。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血も大丈夫とのことで無事心拍を確認できました。不安な気持ちを聞いてくださり、ありがとうございました!

• 6月22日