※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供に食べさせる食べ物は、おにぎりなどが良いでしょうか?スーパーやコンビニで買ったものをまだあげたことがないです。

1歳10ヶ月です!出先でピクニックしようとい売って話になり、スーパーで食べ物を調達しようという事になったんですが、、、
このくらいの子供が食べられる食べ物っておにぎりとかですかね?
まだスーパーとかコンビニで買ったものをそのままあげた事なくて💦(お弁当という意味ですー💦)

コメント

ままり

おにぎり、納豆まき、パン、
お惣菜のポテトや唐揚げ、
卵焼きなど食べられるものなら結構あげてます☺️

• わさび

わさび

ポテトとか良いですね❣️
    納豆巻きも納豆好きなので、もしかしたら食べるかも⁉️
    ありがとうございます😊

• 6月22日

ランチパックの卵サンドがあげやすくてオススメです^^
シャケのおにぎりもよくあげます!

• わさび

わさび

ぱんという手もありますね❣️ランチパック私も好きです(^^)

ありがとうございます😊

• 6月22日
たろう

なかなか大人向けのお弁当となるとしょっぱいし、食べませんよね。
私だったらおにぎりかパン、ミニトマト、バナナとかうずらの卵の水煮とか買います🤔

• わさび

わさび

無難におにぎりとバナナも良いですよね❣️1食ですし!、、

うずらの水煮は思いつきませんでした!!ありがとうございます😊

• 6月22日
Yu-mama

細巻きタイプの納豆巻・ツナマヨ巻は、あげやすいのでよく買います!
お惣菜だったら、煮物やコロッケ
おにぎりなら鮭・ツナマヨ
パンは、蒸しパンやスナックパン

• わさび

わさび

納豆好きなので、食べてくれるかもしれません❣️

色々と書いて頂きありがとうございます😊

• 6月22日