※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

子育て中、自分の食生活について悩んでいますか?

子どもには栄養のあるものを…と考えて小麦粉が重ならないようにお米を出すよう心がけたり、薄味にしたり…

子どもに見られたら欲しがるのでキッチンに隠れてカップラーメン食べる自分🤦‍♀️ジャンクフードも大好き夫婦でマクドでドライブスルーしても袋の中から出して見えないように食べたりジュースも紙袋の中に入れたまま飲んだり😅いつまでこんな生活するのかな?と笑えてきました😅

あまりにも寝ない時は低い声出したりして、おえってなってる自分に何やってんのやろ?と思ったり…

皆さん子育てしてて、自分何してるんだろって思うときありますか?

コメント

ちゅる(29)

すごいですね😭
我が家はそういうのは気にせず食べちゃってます(笑)

テンション低い朝から
子どもの高いテンションに合わせて
おかあさんといっしょとかいないいないばぁを全力で歌って踊ってる時です(笑)

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    本当あげたらキリがない子で無くなると泣き喚くのでそれが嫌なのもあって🥴

わかります!!
    テンション上げて踊ったら逆に冷めてる我が子に、え?となる時もあります🤮

• 6月22日
はじめてのママリ

休みの日、子供2人とお昼寝しよ〜って3人で寝転がり、気がついたら私だけ寝ていて2人はリビングで走り回ってるのを見た時ですね…笑

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    笑っちゃいました😉✨
    ほんと疲れますよね!!!!いつまででも寝ていたいです😇

• 6月22日