※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のアザのレーザー治療で待ち時間が30分、1歳10ヶ月でじっとできず悩んでいます。キッズルームがなく、30分どう過ごすか不安です。

今日娘のアザのレーザー治療をしに行きます。

コロナの影響でキッズルームが使えず、麻酔クリームを塗ったら30分待たないといけないのですが、その間どう時間を潰そうか悩んでいます💦

この前の経過診察の待ち時間は10分くらいだったので小さい絵本を持って行ってしのいだのですが、30分…長すぎます😭

1歳10ヶ月なのですが、あまりじっとしていられません💦

美容皮膚科と形成外科が一緒になっていて美意識高そうなマダムもたまにいます…
完全予約制なので待ち人は少ないですが、フロアも狭いし平和に30分過ごせるか不安です😭

コメント

ママ

・院の外に出て歩いても大丈夫か聞いて、オッケーなら少し外に出て葉っぱや石を拾わせたりアリの観察
・院内で飲食可ならグズった時に食べこぼしが出ないように一口サイズのオヤツを食べさせたり、ジュースを飲ませる
・YouTubeやスマホで撮影した子どもの動画を見せる
・シールやマグネットブックで遊ぶ
・新しいオモチャや絵本を買って行く
などでしょうか🤔
外に出られず飲食も不可だったら時間潰しにかなり苦労しそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    病院が2階にあるので外に出るのダメかもしれません…
    飲食は確かダメでした💦
    自分の写真見るの好きなので、もし手持ちのおもちゃ飽きて愚図ってきたらスマホ見させようと思います😭
    オモチャはコロナの関係で一切置いていませんでしたが、キッズルームに入れるならすごく助かるんですけど…😭

• 6月22日