※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

32週の妊婦です。数日前から朝に軽い生理痛のような痛みが続いています。赤ちゃんはしゃっくりをしていて胎動もあります。切迫ではないです。

前駆陣痛でしょうか?😢32週なのですが、ここ数日朝軽い生理痛のような痛みがあります。今日は朝からずっと軽い痛みが続いていて治まりません。
赤ちゃんはしゃっくりをしていて胎動もあります。
切迫ではないです😣

コメント

ゆう

その人によって症状は違いますし、不安ならば電話してみるのがいいと思いますよー☺

• パピコ

パピコ

そうですよね!
    ありがとうございます😊✨

• 6月22日
ryu

私も生理痛のような痛みが
ずっと続いています😌😌✨
前駆陣痛かなぁ、と思っています🙌

張りとか強い痛みはないですか?
まだ32週ですし、次回の検診で相談してもいいかもしれないですね✨✨

• パピコ

パピコ

おむらいすさんはいつから始まりましたか?😣

張りや強い痛みはなく、軽い痛みがずっとある感じです😢
    寝たら少し良くなったのですが、お昼ご飯を食べたらまた痛くなってきました😭

• 6月22日
  • ryu

ryu

私は切迫ということもあり、
    張り・生理痛のような痛み・腰痛が32週頃から続いています😓💦

一度、不安で受診しましたが
    大きな張りなどなければ大丈夫、
    陣痛くる前の練習!と言われたので、それからは気にしてません😆🙌けど地味に痛くて毎日辛いです⚡️

一度先生に相談して、何もなければ安心するかなと思いますよ🐥❤️❤️

• 6月22日