※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ドラレコの映像が消去されてるのは怪しいですかね?何となく浮気してるん…

ドラレコの映像が消去されてるのは
怪しいですかね?

何となく浮気してるんじゃないかと疑ってます。
でも疑ってる素振りはしてないです。

(スキンシップをしてこないどころか、
私が触れようとすると少し抵抗する)
(性行為もないし、だからといって、
1人でしてる様子もないです。)

職業柄(医者です)夜遅いし、泊まりもあります。
なので、泊まりで仕事と
言われればそれを信じるしかないです。

泊まりの数は多くないです。
(2週間に1度ぐらいなので、ほんとに仕事の可能性が高い)

しかし平日毎日のように0~1時すぎです。
なんで遅いのか聞くと勉強会や、論文がある、とのこと。
土日は基本的に家にいます。
たまに病院と言って半日いない時もありますが…。

携帯やパソコンを見ることは不可能です。
(パスワードがかかってるのと顔認証のため解除できません)

そこで思いついたのがドラレコの記録でした。
朝はなかなか起きてこないので
そのうちにSDカードを抜いてパソコンで中身を
確認することができたのですが、
記録がありませんでした。

というのも記録あったんですが、
衝撃のあった前後60秒を
記録する機能も着いているもので、
その記録が3つだけ残っている状態で、
他には何も残ってなかったんです。
(なので3分しか残ってなかった)

ドラレコの記録って直近1時間ぐらいは
残ってるものだと思ってたんですが、
違うんでしょうか…??
メモリは32gなので1時間は保存できると思います。

調べてみるとそのドラレコ専用のアプリがあり
そこから見ることもできるみたいです。
(ただ、そのアプリから、、
削除できるかは分かりませんし、
旦那がそのアプリを持ってるかも分かりません)

でも考えれば考えるほど
やっぱりアプリから消してるようにしか
思えないです…。

これってクロですかね💦

他に調べる方法はありますか…?
思いついたのは
私はiPhoneとmac両方持ってるので
iPhoneを車に置いて
macから位置情報で探す方法です、、
でもこれもバレるかなー?と。

コメント

えがちゃん

ドラレコの種類によると思います💦
ネットでその種類のドラレコの説明書を見てみたらいいと思います🙏
ちなみにうちのは安いやつなので、定期的に消さないといけません。

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね~😭💦
    ただ直近の録画がないって、煽り運転とかあった時意味ないので、おかしい気がするんですよね…(;▽;)

    • 6月22日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    消したタイミングによると思います💦
    小型のGPSを仕込んだ方が確実だと思いますよ🤔
    知り合いはシートの下に仕込んでました!

    • 6月22日
なな

小型のGPSを車に仕込むのはどうですか??

  • ママリ

    ママリ

    画像までありがとうございます!意外と手頃なお値段であるんですね😳❣️考えてみます😭!

    • 6月22日
  • なな

    なな

    はい!
    不安なまま過ごすくらいなら、少しの出費をしても調べるべきと思います💦

    • 6月23日