※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

四姉妹のうち男の子を望んでいる方への産み分けに関する経験やアドバイスを求めています。

バイオリズムで産み分けされた方いますか⁉️
四柱推命の産み分けされた方いますか⁉️
結果どうでしたか?😊✨
所詮占いですが、信じたくもなりますよね😣❗️
四姉妹がいて、最後の妊活予定です❣️
男の子希望で、排卵日狙ってリンカルや産み分けゼリーなど試したり、他にも色々産み分けしましたが女の子続いています🎀
もちろん女の子も可愛いけど、欲が出てしまい…😔💦
四姉妹からの長男生まれたよー🙋‍♀️って方いますか⁉️
よく、女腹とか聞くし、旦那の精子に偏りがあるのかとか色々考えてしまいます🤔
女の子続いていて、男の子産まれた方、どんな事されましたか⁉️(*゚∀゚*)💕

コメント

ママリ

男の子が欲しくて四柱推命、バイオリズム産み分けしました!
人工授精での妊娠なので参考になるかわかりませんが、たまたま排卵時期がズレ四柱推命もバイオリズムも女の子でしたがお腹の子は男の子の予定です😊
唯一当たったのが中国式カレンダーでした✨

  • りぃ

    りぃ

    あまり関係ないんですね😓💦
    今月、バイオリズムも四柱推命も男の子だったので期待していました😂💦

    • 6月22日