※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
お仕事

小山市で内職を探しています。20分圏内でも構いません。おすすめありますか?

久々です💦
栃木県小山市に引っ越しました!
すぐには働けないので、内職を探しています!
小山市でなくても、20分ぐらいで行ける場所、おすすめを教えていただけませんか?

コメント

コロナで今募集してるのか分からないですが、栃木市藤岡町の阿部ってところで内職募集してるみたいですよ。小山の場所にもよりますが、藤岡町なら小山から近いかな?
おみくじやお札とか作っているらしく、会社の人のお母さんが内職していて聞きました✨

時をかけるうさぎ🐇

宇都宮なんですが、去年の今頃内職してました!
子どもが寝たあと毎日やって、1ヶ月続けて5000円にもならなかったので辞めてしまいました😞💦
内職ってオススメしないです💦
もしパソコンとか得意だったら、パソコンでできる在宅ワークっていっぱいあるので、そちらを探した方がずっと稼げると思いますよ✨

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

小山市でやったことありますがあまりお金にならなかったのでやめました!
あと小さい子が居てちょっと触らせてないのに手垢ついてるとかクレーム言われて嫌になりやめました!

み

佐野でやってました!
毎回同じのでをやるのではなく、納期もそのやるのによって違かったりして小さい子見ながらやるのは大変で寝てる時に数たくさんやっても3000円ぐらいにしかならなかったのですぐ辞めました😅
自分の都合で出来るかと思いましたが全然違くて内職の社員さんとも合わないって思って心も体もきつかったです。
インディードで小山市で検索したら内職出てくると思います!