※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日義実家から白菜まるまる一つもらいましたその場で(帰りに肉買って今…

昨日義実家から白菜まるまる一つもらいました
その場で(帰りに肉買って今日ミルフィーユ鍋にしよう)と
旦那に言うと(やだ、暑いから)と言われたので
違う献立にしました

今日
今さっきlineきて
(買い物いくの?)←旦那
(今日は行かない)
(ミルフィーユ鍋にしようよ)
(肉買いにいくのめんどくさいからやだ)
(はい、わかりました)
(明日やろうよじゃあ)
(はい、わかりました)

今日の夜
ミルフィーユ鍋にしなかった私が悪いんですか?これは
はい、わかりました、はい、わかりましたって

みなさんなら今日ミルフィーユ鍋にしますか?
冷蔵庫にあるものにしますか?

コメント

み

あるものでごはん出来るならそれで作っちゃいます⸜( ⌓̈ )⸝
食材も無駄にならないので😉

わがまますぎません??
私はそんなわがままに付き合わないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い物行くのも結構大変ですよね💧

    いつもなんですよ!
    私が考えている献立じゃないもの食べたいとか言い出して😑😑

    • 6月22日
ミク

自分が食べたいもの作ります✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一番ですよね😍✋

    • 6月22日
せな

うちは、いつも火曜にまとめて買い物(イオンの火曜市があるので)行くことを伝えてるので、もし今日言われたら、いいね!でも買い物行くの明日なんだよね〜、明日でも良い??今日は〇〇にしようと思ってて💦と聞いてみますかね。
めんどいと言われ‥すこししょぼくれてるのかな?🤣そんなに気にすることないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど~
    無視しときます!
    ありがとうございました(^^)

    • 6月22日
kayo

昨日、暑いからミルフィーユ鍋ヤダって言ってしまったので、旦那さんなりに気を遣ったのかな?と感じました。


ただ、今日、買い物行かないのであれば、行く日にお肉買ってミルフィーユ鍋すれば
いいと思います。


うちの旦那もたまにありますが、
『はい、わかりました』ってさっきまで普通に会話してたのに、敬語でメールくると、
ムカつきますよね。

なに?怒ってるの?
なに?なに?ってなります…


むしろ、絶対今日はミルフィーユ鍋やらない!って思っちゃいますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苛立ちますね~急な敬語は😑

    ありがとうございました(^^)

    • 6月22日