※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊活

排卵日予定日が6/16で排卵日検査薬を使用。16日に線が出て、21日に強陽性。タイミングは取っていないが、本日夜でも可能性ありますか?基礎体温も次回から並行してやりたいと思います。

アプリの排卵日予定日が6/16でそれより一週間前から排卵日検査薬を使用し、16日朝に前日より濃い線が出て夜には薄くなってました。今思うと陽性ほどの線じゃなかったかもしれません💦その時は陽性だと思ってそれに合わせてタイミング⭐︎を取りました✨そこから念の為21日に検査してみると線が出たので本日朝使うと強陽性と思われる線が出ました😰おそらく明日〜排卵日ということですよね。16日以降タイミングは取っていなかったのですが本日夜でもタイミング取って可能性ありますか💦?なんとも言えないかもしれませんが😰
自分で基礎体温を付けていなかったので次回からは基礎体温も並行してやりたいと思います😣

コメント

Καnα♥︎

今日明日とタイミング取ったら十分可能性あると思います🙆‍♀️

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます🥺タイミング取るようにします☺️✨

• 6月22日
ママリ

そんなかんじですね👀🤲🏻
なるべく今日の早い時間にタイミング取った方がいいと思います☺️

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます😆
    そうですよね😣なるべく早めにタイミング取ってみます😊✨

• 6月22日