※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何回言っても連絡なしで朝帰り。昨日もそう、そして今も帰ってこない。…

何回言っても連絡なしで朝帰り。
昨日もそう、そして今も帰ってこない。
今まで何十回と注意しても直らないので
明日離婚届持ってこようと思ってます。
これが理由で離婚はおかしいですか?
他にも色々ありますが、昨日今日との
行動が決定打になりました。
みなさんなら、どうしますか?

コメント

まるまる

諦めます😌逆に何も言わずに、この日に朝帰りなと色々毎日子供産まれるまでメモ😆妊娠中なら余計に今じゃないと思うので、お金も旦那の給料から金貯めて、日々どうだったかメモ見せて産後すぐ離婚します😉子供いてそんな事されても迷惑だし何かあった時連絡とれない、酒飲んでるとか話にならないので😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

なるほど…
    メモしておくの思いつきませんでした。
    さっそくメモしました!!
    アドバイスありがとうございます😭✨
    無理!と思ったら、即行動に移してしまうので、コメント頂けて良かったです😭

• 6月22日
  • まるまる

まるまる

内容、日付しっかり記載してあるメモがあると離婚、調停になったとしても有利になるので😉👍ましてや妊娠中です🤣何回も伝えました、言いました、でも改善してくれませんでした。そこで子供が熱出たりなんてして、旦那朝帰りとかならむしろラッキーなぐらいですね🤣お腹に赤ちゃんもいるし、どうせ離婚するなら、取れるものとことん取れた方が確実にいいです‼️
    離婚=シングルマザー
    要するに金は取れるだけ取りましょう‼️‼️‼️‼️笑

• 6月22日
ママリ

朝帰りするから離婚とだけ聞いたら少し軽い気もするけど問題なのは嫌だと伝え続けてるのに平気で裏切るところですよね😓何回も言ってるのに!連絡1つあるだけでも違うのに!なんで伝わらないんでしょうね😑
私なら離婚届書いて、そのくらいキレてますけど伝わりました?感を出します。それで逆上して本当に離婚だってわめくような旦那ならまじでいらないです笑

ゆうゆう

うちの旦那もそうですが何回言っても直らないのはかなりイライラしますよね💦でも最近は人間そうそう変わらないと諦めてます。離婚の理由は人それぞれなのでこれが理由でおかしいということはないと思いますが、恋人ではなく子どもがいる夫婦の問題なのですぐに行動にうつすのではなく子どものためにも少し考える時間を作ってもいいかもしれませんねー。とは言ってもわたしもいつ離婚してもいいように自分で貯金はしています。笑 お金は裏切らない。笑

ママリ🔰

うちの場合、朝帰りした日キャバ嬢とアフター行ってました。
それを知ってなんだか冷めてしまい、今はお金だと思って生活しています(笑)
諦めてお金を貯めるのもアリだと思います!