※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

再婚で今の旦那に不満がある方、なぜ今の旦那と結婚したのか知りたいです。逆に再婚相手と結婚して幸せだと思う方は、結婚の経緯や元旦那との離婚理由を教えてください。

再婚で今の旦那さんに不満ある方、なぜ
今の旦那さんと結婚しようと思ったのですか?
差し支えなければ元旦那さんとの離婚理由も知りたいです,
逆に再婚相手と結婚して本当によかった!幸せ!
という方も、結婚しようと思った経路、
元旦那さんとの離婚理由しりたいです。

コメント

今の夫と結婚して本当に良かったと思っています❣⃛

元夫との離婚理由は主に仕事が続かない。パチンカス。借金。など主に金銭的問題からです。

なので次は愛云々ではなく条件だけで再婚しようと有料婚活サイトに登録。
私にしたら申し分ない年収に惹かれコンタクトを取りました🤣笑
もちろん年収があってもそれを家庭に入れない人間ならば対象外でした。

しかし嬉しい誤算で趣味は合うし素直で良くも悪くも単純。
主人の素敵な人柄に惚れ、また夫もバツイチの私を選んでくれ晴れて夫婦となりました❤︎.*

今では仕事はもちろん家事育児と助けてくれる素晴らしい夫です(ღ♡‿♡ღ)

• ママリ

ママリ

え!凄い😳
    婚活サイトとか全く視野にいれてなかったですが、条件だけで結婚するのもアリかもと初めて思いました!
    それはめちゃくちゃ良い誤算でしたね.+*:゚幸せが伝わってきてこちらも嬉しいです!

もしどうしても再婚したくなったら婚活サイトも視野に入れておく事にします🥺

• 6月22日
にーこ🔰

いまの主人不満だらけです!結婚するきない言われ種たぶんないって言ってたら授かってデキ再婚です。交際してるときはよかったけど結婚には不向きな人でした😗
元旦那はギャンブル借金が二度の妊娠後期に発覚でもう治らないなと諦めて離婚です😒

• ママリ

ママリ

付き合う相手と結婚相手は別とよく聞きますもんね😓でも今の旦那はギャンブルとか借金はしないんですもんね?

• 6月22日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

しないですが結婚直前に株失敗して結婚後には違反金大量😓違反金に延滞金に何十万の支払い😓でした

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

株やってるタイプですね😓
    それはそれで借金に似たような感じになってしまいますよね、、

• 6月22日
ママリ

デキ婚です。職業が夜職で福利厚生なし、名義やローン厳しいので不満です。他は良いんですけどね、、😫

元旦那は転職が多く、収入も低く不安だったからです。

• ママリ

ママリ

夜職の人といつどうやって出会ったんですか?😳
    転職多のは確かに不安ですよね、、

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

不満もあるけど幸せです!計画的デキ婚ですが、不妊だとしたら結婚するつもりはなかったです(笑)旦那とは昔からの付き合いで別れ、1度結婚しスピード離婚してます。嘘と金遣い(逆ATMにされかけました)、女、経済的DVです!

• ママリ

ママリ

逆ATM😂そういう男って無駄に口上手いですからね、、
    ほんとその脳みそ他で使えよと思いますが笑経済的にしろ身体的にしろDVはこの世で1番最低ですからね😞
    幸せと思える人と結婚できてよかったですね✧︎

• 6月22日