※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻★
妊娠・出産

15日生理予定日より4日遅れて陽性反応が出ました。病院受診のタイミングや週数、仲良し日程について相談です。

15日生理予定日で4日遅れてて
19日に検査薬をしたら陽性反応が出ました!
病院は何時頃受信したらいいと思いますか?(・・;)
早く行って胎嚢が確認できなかったら
また行ってお金かかることになるので😅
あと、いま何週くらいでしょうか?
仲良しをしたのは写真の❤︎のところと6/9.16です!

コメント

あちゃん

前回の生理おわりぐらいか数え始めると思うので大体5週間ぐらいだと思います💭9週間ぐらいになったら
胎嚢が確認できると思うのでその頃を目安に行かれるといいかもしれません🥺

• ☻★

☻★

ありがとうございます😊

• 6月22日

最終生理から数えれば6週ちょっとですが、排卵がずれてた場合は週数もずれてると思います!
私は5週で胎嚢確認、6週で心拍確認できました✨
私はいち早く病院に行きたかったのですぐ行きましたが、我慢できるなら我慢してから病院に行った方が確実に見えますよねきっと😳

• ☻★

☻★

早いですね!
    1人目の時何回も行った記憶があるので🤣
    胎嚢も確認できてから旦那に言いたいので早く行きたいです😊

• 6月22日
ゆにゃあ

ご懐妊おめでとうございます🎉
私も6/15生理予定日で陽性反応が出ました😃✨
生理周期によって変わるので何とも言えませんが、私は妊娠5週目に入ったところです。
早めに受診していろいろ確認出来なくてモヤモヤするのは嫌なので、私は7週くらいに受診する予定です😁

• ☻★

☻★

ありがとうございます😊
    1人目が可愛くて仕方ないですがお兄ちゃんするところも見たいです🥰

• 6月22日