※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
お出かけ

新大阪駅付近で1歳の娘を2〜3時間遊ばせられるところはありますか?今度…

新大阪駅付近で1歳の娘を2〜3時間遊ばせられるところはありますか?

今度埼玉から広島に引っ越すのですが、夫が途中大阪に立ち寄って関西支社に挨拶をしなければならないそうです。
私だけ先に広島に向かおうかと思いましたが、個人的な事情があり、できれば新大阪で一緒に降りて夫を待ちたいと思います💦
会社は阿倍野にあるので移動と挨拶含めて2時間、長くとも3時間かと思います。
新大阪付近で子どもを連れて待機できる場所はあるでしょうか?
新大阪付近で難しければ、大阪駅あたりでも大丈夫です!

それから、皆さんだったらどこか遊べる場所で待機するか、新大阪駅付近のビジネスホテルをデイユースで予約して待機するか、どちらがいいですか??

コメント

大阪駅から5分のところにあるグランフロント大阪内にボーネルンドのキドキドがありますよ😊

私なら遊びに行くかなと思います👀移動が長いので少しでも子供に発散させてあげたいです🙆‍♀️

yuuum

新大阪はオフィス街で何もないですし、子連れで入れるお店も少ないので、梅田まで移動されるのをお勧めします!
もしくはご主人の会社が阿倍野とのことなので、天王寺まで行ってキューズモールで待つのもありかなと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

新大阪で降りて待つなら新幹線乗り場の下にキッズスペースありますよ(^^)
2〜3時間は持たないのでプラプラ駅マルシェなどを見て回るかですね💦

大阪駅ならキドキドやルクアイーレには子供を遊ばせられるカフェもあります(^^)
あと、大阪駅の線路の上に芝が敷いてあって遊べるとこもありますよ〜❤️