※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

娘が実母に懐いており、私に対しては機嫌が悪く、心配です。愛情が伝わっていないのでしょうか?

娘が実母にすごく懐いていて、離れるたびに、大泣きされるので心が痛いです😅

保育園に入れず、実家に預けているのですが、
私が仕事に行く前も、初日から、バイバーイと平気な様子で、
仕事終わりに迎えに行っても、実母に抱っこ抱っこと甘え、
帰ろう!おいで!と言っても、ううんっと言い、
実母が、娘を私に渡すと、大泣きし、すごい力で蹴られます😅

そして、帰ってきてからも機嫌が悪く、お風呂もイヤイヤで、
私何かしたかな?と心配になってきました。

愛情が伝わっていないのでしょうか?

コメント

deleted user

息子もそうですよ〜😩💦実母が大好きすぎて同じような感じです(TT)

みーたんママ

実母さんは娘さんを叱ったりしますか?
預けている間甘えさせてもらって、言うこと聞いてもらってっていう環境なら、そりゃばぁばがいい!ってなりますよねー😅

うちの両親も娘に甘くて、娘はばぁば、じぃじ大好きですし、連れて行くと逆にすごくわがままになります😂