しーこ
湿布ダメです!
私も妊婦初期から肩こりがひどくて、ホッカイロ貼ってます笑
はじめてのママリ
第3類医薬品とあるものでしたら貼っても大丈夫ですよ。
はじめてのママリ🔰
妊婦でも使える湿布を病院で処方してもらって使ってました😊
へも
クリニックで相談したら湿布もらえました!産婦人科で相談して処方されたものであれば大丈夫ですよ🙆♀️
knmtune
ロキソニン系の湿布はダメですが、病院に行けば妊婦でも使える湿布処方してもらえますよ!
さゅりん
腰が痛くって、産婦人科で貰った湿布使ってます😊
はじめてのママリ🔰
市販のものでいえば、この成分が効く!と特化した成分のない一番安いスタンダードなサロンパス、大丈夫です😊
コメント