※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
ファッション・コスメ

もう6年くらい通ってる美容室でずっと同じ人にカットしてもらってるんで…

もう6年くらい通ってる美容室で
ずっと同じ人にカットしてもらってるんですが
担当変えてみたいなーって思うんですが
やっぱり急に担当変えたら
ギクシャクしますかね😭

ちなみにみんな仲良くしてくれて
スタイリストさんだけでも
10人ほどいる美容室です😊

髪が多くて固くて太い、傷んでパサパサ。
伸ばしたい。けど、傷んでるから
切ってもらってるとなかなか伸びません(笑)
あと軽くして欲しい。ってオーダーだからか
髪すいてくれるんですが
毛先スッカスカで。

他の人に担当してもらっても
同じなのかなーって気になって😭

コメント

deleted user

ギクシャクはわかりませんが、やっぱ気まずいのでそれなら他の美容室探して行きますね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
私も7年くらい行きつけありますが、気分変えたい時新しい美容室冒険します。笑
たまにハズレありますが( ˙-˙ )