※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

今日は父の日。1週間前からプレゼントを用意して隠してたのをやっと渡…

今日は父の日。1週間前からプレゼントを用意して隠してたのをやっと渡せました。「渡せる日まで内緒だよ」と約束をきちんと守れた5歳の娘。偉いぞ✨

しかし…「ママ~。ママの日はあるじゃん?パパの日もあるじゃん?こどもの日はないの?」と。

えっ(゜ロ゜;ノ)ノ
子どもの日だから食べたいもの食べに行ったし、ガチャガチャもこどもの日だからやらせてあげたよね?
( ´_ゝ`)覚えてないか~。きちんとプレゼントにしなきゃダメだったかぁ…。

娘「◯◯(娘の名前)、おもちゃがいいな🥰」
私「次の5月5日な(  ̄ー ̄)ノ」
娘「楽しみだなぁ🎵」←まだ日にちの感覚がない

このやりとり、1年後には忘れてるんだろうな(笑)

コメント