※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

なので、全て1から揃えるのですが、画像の物がいいなぁと思っているので…

今まで、実家でお世話になって居たのですが、主人の仕事がやっと落ち着いたので引っ越そうと思っています。
なので、全て1から揃えるのですが、画像の物がいいなぁと思っているのですが、この食器だけで事足りるとおもいますか?味噌汁お碗は頂いた物があるので、買う予定はありません。

コメント

ママリ

うどんとか丼もの食べる時のどんぶりが必要かなと思いました!食器かわいいです💕

サクラ

私はカレーとか用にもう少し深いお皿も欲しいです。
焼き魚用に、横に長いタイプも欲しいです😅
あと、どんぶりも欲しいです🍜

はじめてのママリ🔰

たしかに!言われてみると足りない物有りますね!ありがとうございます😊

久しぶりのママリ

ラーメンとか、丼物とかで大きくて深めの器とか使いませんか?
あとお魚とか乗せる長めの食器も欲しいなぁと思いました!

まぁ、ある程度は事足りると思いますよ!

まま

私は全然足りると思います笑
丼物は大きいお皿に平べったくよそればいけるし、カレーも同じく🍛大きいお皿でいけるとおもうし、魚は尻尾でてても気にしないです笑

私はあれもこれもと、物が増えるのが嫌なタイプなのと、めちゃくちゃズボラです笑

黒胡椒🔰

丼と豆皿(醤油皿)もあるといいかもです!