※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊娠検査薬の反応は、行為から約1週間後に出ることが多いです。排卵日が不明な場合でも、症状が出るのは個人差があります。

行為からどれくらいで妊娠検査薬反応しますか?

生理周期がバラバラなので生理も排卵日も検討つかず…
今日は朝から気分の悪さ、立ちくらみがひどく先ほどは吐きたくなるくらいでした。。もしかしたら…と思いますがどれくらいで反応するかわかる方いたら教えていただきたいです

コメント

舞

生理不順の人は3週間後にすれば確実だそうです!
私も生理不順だったのでいつも3週間後に検査薬してました!
妊娠してるといいですね😊

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    願って明日早朝検査したいと思います

• 6月21日
ココア

検査薬にもよると思いますが、最短なら7~10日位でも反応出る事があるそうです、ただあくまでフライングなので、検査結果は確実ではないです。

95

早いと2週間後くらいだったと思います!😊

• ママ

ママ

ありがとうございます😊

• 6月21日
haaaaaan

私は市販の検査薬で行為から12日目で反応しました。
ただ、終了線の方が先に出て、あーダメだったか〜と思いつつちょっと眺めてたら蒸発線かな?目の錯覚かな?というくらいの線が出てきて、しばらく置いておいたらくっきりと線が見えました。

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    妊娠もおめでとうございます🎈

• 6月21日
トモヨ

生理不順の方は生理予定日や排卵日が分かりにくいため、最終行為日から3週間後に検査すると良いみたいですょ(^O^)

妊娠してると良いですネヾ(´︶`♡)ノ