※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

明日が予定日です。茶褐色のおしるしやおなかの張りがあり、鮮血と粘液栓が出ました。前駆陣痛の可能性があるかもしれません。出産のタイミングは未定ですが、心配しています。

明日予定日です!
39週の検診では、予定日すぎるね〜全然おりてきてないし開いてないよ〜ソワソワしても産まれないし疲れるから普通にすごしてね〜

なんていわれましたが
今朝茶褐色のおしるしが。

日中は食欲があまりなく軽い吐き気あり。
そのあと落ち着いたものの10分間隔くらいでおなかが張ったり子宮口?あたりが痛かったり。
でもずーっと続くわけじゃなくて、もしかして陣痛?と思うと遠ざかっていく...ということで前駆陣痛かなー

なんておもってたら
さっき鮮血と粘液栓が混ざったようなものがでてきました。

予定日超過といわれてたけどもしかしたら?

調べるとおしるしから一週間という方もいればそのまま数時間後に、という方もいて、タイミングに関してはまだまだわからないですが。。

明らかなおしるしが出てまた絶賛ソワソワ中で我慢できなくて書いちゃいました。笑

出てくるのか?!タイミングなのか?!

コメント

りんご

私は3人目の時ですがおしるしがあったその日に
陣痛来ましたよ(o´艸`)
ドキドキですね( ´艸`)

• すみれ

すみれ

わー!そうなんですねー!
    隣に義両親が住んでるとはいえ夜中起こすわけにはいかないので今夜やら21時くらいまでに陣痛くるならきて欲しいなあ、と。笑

お尻というから子宮口あたり?が痛い時間が増えたのでソワソワしてます笑

• 6月21日
  • りんご

りんご

そうなんですね(o´艸`)
    確かに夜中に起こすのは気が引けますね(つд⊂)

それはもうすぐな気がしますね(o´艸`)
    来て欲しいなって思ってる分
    余計そわそわしちゃいますね( ´艸`)
    私も明日から正期産に入るので
    そわそわしてます(o´艸`)

• 6月21日
あーちん

もうすぐですね😊

私はおしるし出てから6時間後に産まれましたー!!

• すみれ

すみれ

まさかの当日パターンの方が2人目...!!!

さっき鮮血だったので6時間後というと今夜ギリギリくらいでしょうか。

と言いつつけろっと明日の朝を迎えているかもしれませんが。。

いずれにしもそう遠くない未来にうまれてるとおもうとドキドキです💓

• 6月21日

私は予定日前日に検診があり、「まだまだ生まれそうに無いね〜。来週誘発分娩の計画立てようか」と言われて家に帰ると、あれよあれよ陣痛がきて次の日に生まれました🤣お医者さんもビックリしてました笑

• すみれ

すみれ

わー!まだまだ産まれないという先生の話も赤ちゃんのタイミングにはかなわないのですねー!!!

お医者様もびっくりですね!

いつ産まれてもいいよって気持ちなので楽しみです❤️

• 6月21日
おのママ

私も午前中散歩から帰ってきたらおしるし出て、その日の夜22時から本陣痛始まりました💦陣痛来る前に夕食後酷い胃痛があったので、その時から前駆陣痛が始まっていたのかもしれないです💦
おしるし来たのは、予定日前日で、日付け変わって予定日の朝生まれました(*^^*)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^^*)💓

• すみれ

すみれ

わー!そうなのですねー!
    1人目が予定日超過からのラミナリア、促進剤だったので陣痛とかおしるしとかわからなくて。

胎動とは別なお腹が痛い感覚もあるので、どうなることやら、ですね!

たいして痛くないのにソワソワして陣痛きたかもアプリ使って遠のくとちょっと恥ずかしいので(自分しか見てないけど)あまりやらないようにしてるのですが、おしるしもあったことなので痛みが続くようなら見てみようかなとおもいます!

今のところ胃痛はないのですが1日を通して食欲がありません...

でももし陣痛きてお腹ペコペコだとパワー切れしそうなので食べやすそうなものたべてみます!

• 6月21日