※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクについて先日主人がミルクを作ってくれていたのですが、途中で…

粉ミルクについて

先日主人がミルクを作ってくれていたのですが、途中で何杯入れたかわからなくなり、あれ!わかんなくなっちゃった!と言ってもう一度粉ミルクを缶に戻してしまいました😭
哺乳瓶は消毒から出したばかりでまだ少し濡れていた状態です。。
皆さんならほのまま使いますか?
それとも捨てますか?
雑菌やカビなどが怖いのですが、まだ開けたばかりでたくさん残っています。。。😭

コメント

さーさん

濡れてたならやめるかもです😥😥😥😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。。😭
    かなり水は振りきってはいたのですが、濡れていたのは確かなので💦
    買い直すことにします😭
    ありがとうございました◎

    • 6月21日