※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんま
住まい

エアコンなど電化製品を安く買えるところ教えてください!八千代市から車…

エアコンなど電化製品を
安く買えるところ教えてください!

八千代市から車で行ける範囲ならどこでも構いません。

前日、16号沿いのヤマダ電機に行きましたが、
予算を伝えてるのに全然予算を超えてる
ノクリアばかり勧められて
他のエアコンは全然説明してくれませんでした。

ポイント値引きより現金値引きのケーズデンキの方が良いでしょうか?

エアコン2台、テレビ、掃除機、カーテンレール、カーテン、車を今後買わなくてはいけないので抑えられるところは抑えたいのです(;_;)

コメント

見積もりもらいましたか?
手書きでも大丈夫です🙆‍♀️
私はららぽーと周辺で買ったのですが、ららぽーとのコジマ?で見積もりもらって、隣のビビッドのノジマ?に行きました😂
予算いくら!って伝えるよりは、見積もりもらって違う店行ってを繰り返す方が値段下がるかもです!

今日担当してくれたのは、メーカーの人ではなかったですか?
メーカーの人はそのメーカーしか勧めてこないです。笑
当たり前ですけどね😂
あとエアコンに関してはどこまで昨日にこだわるのかを明確にして、多少勉強してる感出すと下げてくれます。笑
船橋市習志野?のドンキの上のコジマは、現品限り!みたいのをまとめて買ったらだいぶ下げてくれたと記憶してます🙆‍♀️

• あんま

あんま

予算を伝えるより見積もりなんですね。
    確かにFUJITSU?の名札みたいなのぶら下がってました。
    ノクリアが素晴らしいのはわかったけど予算が無理なので同じFUJITSUの型落ちとか教えてくれればいいのに……
    ドンキの上のコジマ見てみます!
    ありがとうございます(^^)

• 6月22日
あいり

ネットで買うのが一番安いですが、実店舗で買いたいのであればケーズの方がいいですね。
保証もヤマダはダメなので、ヤマダでは買わないです。

• あんま

あんま

価格ドットコムが1番安いですよね。
    機能とかメリットデメリットなど教えて欲しいのでやっぱり実店舗ですかね……
    1番近いからとヤマダ電機行きましたがやっぱり買わなくてよかったです(=_=)

• 6月22日

私家電はケーズ派です!
他のお店で見積もりもらってそれを持ってケーズに行って、複数の家電をまとめ買いすると割りと安くしてくれます!

• あんま

あんま

私もその作戦で行こうと思います!
    少し店舗回って見積もり出してもらいます

エアコン、これからの季節のものなので値下げが難しいのは分かりますが、掃除機、テレビ買うつもりなのできっと値引いてくれますよね!

ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 6月22日
りん

四街道のコメリとかが近くにあるケーズデンキはすっごく頑張ってくれましたよ♪

• あんま

あんま

そうなんですね!!
    貴重な情報ありがとうございます!

• 6月22日
いくちゃん

八千代台のユアエルムのノジマでエアコン買いました。我が家が買ったのはダイキンですが、、、。ノジマ実は安い?って思いました。普段はケーズが多いです。

習志野?のドンキ上のコジマより断然安かったです。取り付け日もだいぶ先でした。ヤマダは昔に比べてダメですね。

• あんま

あんま

そうなんですね。
    ノジマ…あまり見に行ったことないですね。
    見積もり出してもらって検討してみます!

ヤマダ電機がここまで評判悪いとは知らなかったです。
    もう少し頑張った方がいいですよねぇ……

• 6月22日
  • いくちゃん

いくちゃん

ノジマ最近、AEONなどに入ってることが増えましたよね。なので、ついでって感じです見ましたよ!

ヤマダはもともと好きでしたが、ポイントより現金値引きがいいし、前よりポイントの還元も悪くなった気がします、、。

暑くなって、給付金も出てなので、取り付け日も見積もりと一緒に確認することおすすめします。2週間以上違ったので、、。

• 6月22日