※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ♡
家族・旦那

旦那が腹立って仕方ありません。娘が産まれて1ヶ月で飲みに行き、そこか…

長々と失礼します。
旦那が腹立って仕方ありません。
娘が産まれて1ヶ月で飲みに行き、
そこから月一ペースで飲みにいきます。
その度飲み屋の女とラインを交換し
楽しんでいます。
そして私に嘘をついて二人きりや
男友達を使って
ご飯食べに行こうとします。
なにより一番ムカつくのは娘に対してです。
娘よりも私の実家にいる犬の方が好きだと
いったり、抱っこしてあやしてるなと思えば
飽きた!!といってすぐ下ろしたり。
飽きたと言われたことに対して
物凄く腹たったので、
こっちは痛い思いして産んで、
とってもかわいいと思ってるのに
そんなこと簡単に言うな。と怒ると
え、お腹痛めて産んでないし
苦しんでないじゃんといわれ。
確かに私は帝王切開でした。
臨月で妊娠高血圧症候群になり
母子共に健康でいるためには
帝王切開はやむを得ないといわれ。
緊急帝王切開でした。
確かに陣痛はなかったし
痛い思いして産んではいないかも
しれないけど、麻酔切れた後の痛みや
激しい後陣痛、お腹の大きな傷、
今だに傷が痛んだりするのに
そんなことをいわれ、悲しいというより
悔しさでいっぱいでした。
最終的には自分(旦那)の友達に
あいつはATMだといわれ。
ATM扱いされています。
この先どーすればいいのでしょうか。

コメント

deleted user

旦那さんがATMなら根こそぎ引き出してあとは塩対応してやりますけど、(旦那)の友達に と書かれているので、まさか ゆらママ♡さんがATMっていうことですか?

  • ゆらママ♡

    ゆらママ♡

    はい。そゆことになります、、

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんてこった😡💢
    すみませんが私なら離婚を考えますよ(>_<)
    もともと、飲みに行くのが多い部署でなら飲み屋に行くのも渋々目をつぶりますが、そうでもなさそうですし、飲み屋で働いていましたのでそういうお客さんは確かにいましたがご飯を食べに行こうとするくらいだと指名もしてるんじゃないかなと(-_-)
    また、お子さんに対しても父親の自覚がない上に飽きた?!
    その上、帝王切開に対してその発言もビンタもんですよ。
    そこにATM発言が重なったらカチンです。
    ただ、ATMというのは理由があるとおもうのですが、ゆらママ♡さんの貯金から何かお金を出しているとかですか??

    • 6月22日
  • ゆらママ♡

    ゆらママ♡

    返答ありがとうございます。
    もう全てに対して呆れますよね。
    もうほんとに疲れましたね😔
    うちの旦那借金あり
    ギリギリの生活、むしろ
    私の親からお金少し借りなきゃ
    生活できないんです。
    だからなんかあったら
    すぐあてにしてくるんです。
    私の退職金や児童手当等も
    あてにしてるのでそゆお金の話は
    旦那にしないようにしています、、、

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも急遽同居解消して引っ越ししたのでカードローンでの借金があるんですが、
    借金があるくせに飲み屋に行くのはちょっと…許せないですね(´・_・`)それはお小遣いとか無しで携帯も格安スマホで十分なレベルですよ😡
    児童手当は毎月入るかと思いますが退職金はもう無い!って突っぱねるしかないですよね💦
    …失礼ですが、旦那さんが居てプラスになりますか??

    • 6月23日
  • ゆらママ♡

    ゆらママ♡

    なので、今優位に離婚できるよう
    地道に浮気等の証拠集めして
    慰謝料もらって離婚できるように
    今は耐えています!!

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!水面下で動いてるんですね😮
    搾り取れるだけ搾り取って、払えないなら差し押さえするくらいがっつりやってゆらママ♡さんとお子さんが新しい生活を笑顔でできますように(>_<)

    • 6月23日