※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

今日父の日なので、ごちそう作るね!と旦那が仕事行く前に伝えました。な…

今日父の日なので、ごちそう作るね!と旦那が仕事行く前に伝えました。
なのに今、もうご飯作っちゃったかな?とLINEが来て、下ごしらえはしてあるけど~と返信と打っていたら、その途中で「今日仕事が一緒だった人とご飯行く流れになってて…忙しくてお昼食べれてなくて」と来ました。
私としては「そんなにお腹すいてるなら帰る途中におにぎりでも買って少し食べて、帰ってきたらいいのに。今日は父の日でごちそうだって言ったのに、なんで仕事の人とご飯いくの?」と思ってしまいます。
私、冷たいですかね?💦

コメント

ayami✩.*˚

そういう話の流れで断れなかったんでしょうね…💦
仕事の付き合いっぽいので
私なら明日父の日にします🤔

仕事の流れでいく感じになっちゃったんですね…
仕方ないなと思います💦
けど、勿体ないのでものによっては明日のお弁当や明日のあなたの夜ご飯にしまーすって伝えるかな🤔🤔

まる

ご飯行ってくるね!って感じではなくお伺い立ててる感じがとれるのでわたしなら仕方ないかーと思って送り出します😊
でもせっかく作ったのに!という気持ちはすっごくわかります!!
明日に回せそうなものは明日に回して一緒に食べたらいいと思います☺️

プリンくん

全然冷たくないです、当たり前の反応だと思います。
皆さん仕方ないって言っててびっくりです。
私ならすごいイラッとします🤨
待ってる側としてはとっても悲しいですよね。