※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエットをしたいのですが、室内で静かにできる有酸素運動ってないで…

ダイエットをしたいのですが、室内で静かにできる有酸素運動ってないですかね😣?
ここで教わって、筋トレと食事制限だけでは変わらないということを学びました。
ですが、ジョギングやウォーキングをする時間や、その間子どもを預けられる場所がありません。
そして、股関節?太ももの付け根辺りがよくポキっっと外れるので、あまり激しい運動をするのも怖いです😣

とりあえずできるかもしれないから頑張ろうと意気込んで、元々ダンスは好きなのでハンドクラップ10分をしてみたのですが、子どもは私が踊ると怒って足にまとわりついてきてまともにできないし、跳ぶ度に股関節がポキっと言うのでちょっと怖いです😅💦

なので、室内であまりドタバタせず、子どもが寝ていてもできるような有酸素運動はないか今探しています🤔
いいものがある方、ぜひ教えてください🙇‍♀️!!
体重を減らすよりは、引き締め、脂肪燃焼を中心にしていきたいです!!

コメント

いちご

私はまだよく知らないのですが、独房トレーニングという独房の狭さでもできるトレーニングがあるそうです。
テレビで女芸人の方が言っていてダイエットになるからカナリおすすめと言っていました😂

ググるとでてきますよ🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなのがあるんですね!!
    ありがとうございます☺
    調べてみます🙇‍♀️

• 6月21日

一時期、踏み台昇降運動をやってましたが疲れるのでやめちゃいました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

踏み台昇降結構きますよね💦
    ありがとうございます☺

• 6月21日
aa

寝ている間に踏み台昇降やってます🙆‍♀️
私は携帯いじったり録画見ながら出来るのでオススメです👍1年以上はやってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1年以上も!すごいですね👏
    どれくらいの時間されていますか😊?
    効果はありましたか🤔?

• 6月21日
  • aa

aa

中学の時にも肥満児だったのでやっていて😂1年で15キロは痩せました(笑)🐖

今は30〜40分やってます!!
    最初始めた時はそれだけでお菓子も普通ご飯も普通に食べていたのでプラマイゼロって感じでしたが、5月頭から食事制限と筋トレもプラスしたら4キロ痩せて見た目も痩せた!!と言われました🙏😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです!!
    30〜40分もできる気がしないのですが、動画等普通に見ながらだと結構できるものですか🤔?
    尊敬します!!

• 6月21日
  • aa

aa

ありがとうございます😳🙏
    tiktokて知ってますか?(笑)踏み台昇降の時はあれをずっと見ています😂あっという間に30.40分経ちます(笑)

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

知ってますー!!
    そうなんですね☺
    明日から頑張ってみます!!
    ありがとうございます😊🌈

• 6月21日