※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントで、予算は1000円。既に持っているものを考慮し、マニキュアとネイルシールを検討中。ディズニープリンセスやプリキュアが好きなよう。他におすすめがあれば教えて欲しい。

お友達の女の子へ、3歳のお誕生日プレゼントを何にするか考えています😓

お姉ちゃんがいるので女の子らしいもの(メイクセット、マニキュア、リカちゃんなど)は一通り持っているようです💦

ディズニープリンセス、プリキュアは好きみたいです❤️

既に持っていても消耗品だからいいかな~と思って、
マニキュアとネイルシールを検討しています🤔


予算は1000円です。
他に良いものがあれば教えてください🙏🙏

コメント

あくるの

この間息子の友達の3歳の女の子にヘアゴムあげました!

ママリ

大きめのビーズみたいなのがたくさん入ってて、自分でネックレスとかブレスレット作れるセットなんかは1000円以内で買えますし、オシャレ系好きなら喜ばれるかもしれません💕