※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん子
妊活

排卵検査薬を使っての仲良しタイミングについて教えてください。強陽性後に行うか、強陽性を見計らって排卵2日前を狙うか悩んでいます。排卵検査薬で妊娠した成功談も聞きたいです。二人目不妊疑惑で初めて使用します。

排卵検査薬を使っての仲良しのタイミングについて教えてください🙇‍♂️

排卵検査薬を使っている方は、強陽性が出てからタイミングを取りますか❓
それとも、強陽性が出るのを見計らって排卵2日前を狙って仲良ししますか❓

二人目不妊疑惑で次から排卵検査薬を初めて使うのですが、主人も私も性欲ゼロな上に主人の体力も限界なので、出来るだけ最低限の仲良しで授かれたら良いなと思っています😭

排卵検査薬を使って妊娠出来た時の成功談なども聞けると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

今回排卵検査薬で妊娠しました!!

私は排卵したのは14〜15日目でしたが

12日目にどろっとした織物があり排卵検査薬をやると
要請が出ていたのでそろそろか!とおもいタイミング取れる日は取りました!

• うーたん子

うーたん子

ご妊娠おめでとうございます😊💓

12日目から陽性になり始め、14日から陰性になっていったという感じでしょうか❓>_<
    排卵検査薬初めてで無知ですみません‼️>_<💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12日に陽性になり、
    14日目に強陽性がでて、
    1日以内に強い陽性がでたら排卵するので15日目くらいには排卵してました!16日目の夜には薄くなり陰性になりました^ - ^

• 6月21日
  • うーたん子

うーたん子

詳しくありがとうございます‼️✨
    そういう事なんですね(o^^o)
    私もみさ22さんに続けるように頑張ります😭✨

• 6月21日
はじめてのママリ

排卵検査薬使って三人授かりました☺️同じように我が家も夫が性欲少ないので、最低限の仲良ししかできないのでいつも排卵検査薬とにらめっこしてました!

ドゥーテストの排卵検査薬を生理終了3日後から使い、陽性になったら1回タイミング、強陽性になったら1回タイミングをとる。この2回のタイミングでうまく合うと授かりました!

• うーたん子

うーたん子

やはり排卵検査薬使ったほうが確率高いですね☺️
    我が家も頑張れて2回なので、私もそのタイミングの取り方で試してみようと思います‼️💪⭐️

• 6月21日
ママリ

うちも同じくお互い行為自体あまりしなくてもいいって感じで月1ペースです。

排卵検査薬と基礎体温をみて排卵検査薬が強陽性が出た日の夜だけのタイミングで今回授かることができました😀

• うーたん子

うーたん子

おめでとうございます😊
    タイミング1回で妊娠されたのですね‼️✨
    強陽性が出てからでも大丈夫そうですね🙆‍♀️✨

• 6月22日
ays

うちは子どもが欲しいタイミングじゃないとレスで、回数もするのが嫌なので😅
海外製の2日前にわかる排卵検査薬使用して、排卵検査薬で陽性がでた日とその次の日の2回タイミングとってました😊
2人ともそれでできました😊
1人目は4週期ぐらい、2人目は化学流産と心拍確認後の初期流産があったので、10週期ぐらいだったでできたと思います😊

• うーたん子

うーたん子

2日前に分かるものもあるんですね👀
    主人の体力が持ちそうならうちも2日連続頑張りたいと思います( ;∀;)💪

• 6月22日