※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりま
その他の疑問

心霊現象って本当にあるのでしょうか?先日叔母が亡くなり、叔母の家に数…

心霊現象って本当にあるのでしょうか?

先日叔母が亡くなり、叔母の家に数日泊まって葬儀等を終えました。

最後の日の前日に、荷物と部屋を片付け掃除をしてから布団を敷いて寝たのですが、朝起きたら私が寝ていた布団の上に
叔母さんの高校時代のアルバムと、その中から出された1枚の写真、4桁の暗証番号が書かれた紙がありました。
このアルバムは棚の奥にしまってあったものだと母に言われました。

何か伝えたいことがあるのかな?と勝手に思っていますが
たまたま何処からか落ちてきたのか??
疑問だらけです

コメント

さる

私は信じるタイプなので、49日までは 不思議な事があってもおかしくないと思ってます。 叔母さん伝えたい事があったんだと思います、身内に話せば 解決するヒントがあるかもしれません。

• ままりま

ままりま

ご回答ありがとうございます☺️
    独身の叔母と同居していた独身の叔父が、叔母の財産を全て持っていることとか、
    生命保険の受取人を私にしてくれていたのに叔母に無断で叔父に変更していた事など
    おそらく金銭の事で不満があるのかな?と思っていますが、叔父は誰にも1円も渡したくないとの事で話にもならない状態です。
    叔母の家から帰ってきたら、叔母がよく使っていたヘアゴムが入っていたり。。
    不思議な事が起こるものですね😅
    ご意見ありがとうございました☺️

• 6月21日
まろん

私は幽霊👻信じてます😆

伝えたいことがあるかはわかりませんが、、会いにきてくれたんだと思いますよー😆

• ままりま

ままりま

そうだと嬉しいです🙌先日お盆に会いに行く話をしていたのに、突然亡くなってしまいました。
    色々約束していた事を果たせないままだったので、会いに来てくれたと信じようと思います☺️

• 6月21日
あや

私は信じてません。なぜならいままでそういった経験がないからです😓

• ままりま

ままりま

実際、私も見えないので
    幽霊は生きている人が都合よく考えて生まれたものなのなのかなって思っちゃいますね。
    だけど、会いに来てくれたなら嬉しいなと思います😃

• 6月21日
えりっぺ

あると思いますよ!
関係ないかもですが…
私は夢で義父がでてきて
お金貸してくれ!って夢を見ました!
起きてから旦那が親父がタバコくれって言ってきたからさ!って
たまたま同じような夢を見ました!
墓参りにきてってことなんかね?って思ってしばらくして墓参りいきました!

• ままりま

ままりま

「お金貸してくれ」は笑っちゃいますね🎵
    よほどタバコが吸いたかったのでしょうか☺️

• 6月21日
R

新婚旅行で海外に行ったときに撮った写真の中に、おかしな写真が何枚かありました。お寺?でみてもらったら、わたしの亡くなった祖母が心配でついてきたと言われました。帰国後、お墓参りに行きました。

• ままりま

ままりま

そういえば、私も以前霊が見えるという方に
    亡くなった祖母がついている
    と言われたことがありました!
    死後の世界があるのか、生まれ変わるのかどうかは分かりませんが、一緒に居てくれると信じたいです☺️

• 6月21日