※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

出産前の旅行の行先について( ¨̮ )7月の頭に京都 大阪 神戸 静岡 のどこ…

出産前の旅行の行先について( ¨̮ )

7月の頭に京都 大阪 神戸 静岡 のどこかに1泊2日で旅行に行きます!!!28w頃です◎!!!

神戸 静岡あたりはなんとなく行くならここだねというのがイメージ湧いてますが、京都 大阪がイメージ湧きません🤔

ユニバはお腹が大きいので今回は諦めます🙏

京都 大阪 神戸 静岡でおすすめ観光スポットあれば教えてください👏

ちなみに車で行きます

コメント

こちゃママ

二人目妊娠中に関東から大阪へ新幹線で旅行に行きました☺
初めての大阪だったのでずっと行きたかった海遊館に行き、夜は道頓堀へ行き、2日目は太陽の塔へ行きました。
マタニティマークがあったので近くに停めさせてもらえましたし、楽しかったです(^-^)
大道すぎてすみません(^ω^;)

とにかく妊娠中ですから無理はせずに、楽しんでくださいね🤗

まみー。

大阪、神戸は少し分かりますが、どこに行っても凄く暑いです💦

大阪の心斎橋や新世界などの観光地は基本的に外なので、人も多いし疲れるかと…
大阪なら万博公園近くのニフレルとか、天王寺のあべのハルカスなら駅近で、ショッピングモールもあって休める場所やトイレも多いかと思います💡

神戸は元町南京町、三宮北野が有名ですが、こちらも基本外です。
ハーバーランドならumieというショッピングモールが近くにあって、休憩もしやすいかと思います💡
駅直結です!
南京町までも歩いて行けます😊
ハーブ園や六甲牧場もいいんですが…夏はとっても暑いです😭💦
わたしは普段バスを利用しないのですが、神戸市内は市バスが充実しているので、観光の方はよく利用しているようです!
それがあれば暑い場所も少しは快適に移動できるかもしれないので、下調べをおすすめします😊

コロナが少し落ち着いて人出がかなり増えてきています!
気を付けて観光楽しんできてください😊

さくらママ

生田神社はどうでしょうか??
安産祈願のお守りがすごく可愛いです💕

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!!
無理せず楽しめるところ沢山ありそうですね◎!!!
ありがとうございます😍