※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃん向けおもちゃについて教えてください。ベビージム以外でおすすめのものはありますか?

生後2ヶ月半になるのですが、メリーとか音がなる方を目で追ったりするようになってきたのでベビージムとか買おうか迷ってます!

生後2ヶ月半の頃、みなさんどんなおもちゃ買ってましたか?
ベビージム以外にも教えて欲しいです!

コメント

もっぱらそのころはベビージムでした!
足もとに鍵盤がついてるもので、上にはおもちゃがぶら下がってて、足をければ音がなる、1時間近く遊んでる事もあって重宝しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、ベビージムなんですね!
    1時間近く遊んでくれると助かりますね😊

• 6月21日
かおちん

プーさんの6wayベビージムを使ってます!
目で追えるようになった頃には夢中で見ててこっちは家事ができましたし、寝返りが激しくておむつ替えが大変なときも使えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目で追ってくれると、助かりますよね🤔プーさん好きなので検索してみます!

• 6月21日
はじめてのママリ

アンパンマンの8way使ってますよー😊
家事してる間に大人しく目で追ってアンパンマン達に何かを話しかけてます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら、すごい長く使えそうでいいですね!購入検討してみます😌

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Amazonだと他より安く購入できました😊✨
    飾りもプラスチックなので拭くだけで洗濯しなくていいのでお手入れも楽でした😁‼️

• 6月21日
🦖👶✨

もうすぐ3ヶ月ですが、こどもちゃれんじのベビージムにどハマりしてバリバリ遊んでます😂😂あとはおもちゃより、ガーゼ?布?が好きなようで遊んでます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもちゃれんじ迷ってました!検討してみます😌
    たしかに、ガーゼいつも握りしめてます🤣

• 6月21日
sora

ボールプールにもなるベビージムでした。後はガラガラと、アンパンマンの顔のボール?転がしたり、叩くと音楽がなったり、おしゃべりしてくれるおもちゃ使ってました。

あき

私も、一番上の片と同じような足元に鍵盤がついているものを買いました✨
お座りしてからも鍵盤で遊べる仕様になっていて、長く楽しめましたよ🎵

♡miffy♡

わたしもプーさんの6wayをもらいました☆
今はプラプラしてるプーさんたちをつかんで遊んでます!

むぅ

うちの子もプーさんの6wayで遊んです🍯

あとはラトルや歯固めが入った、ベビートイセット買いました!歯固めはまだ早いですが、ラトルは握らせてあげたりして遊ばせてます🌸

今はオーボールを買うか迷ってます🤔

はるママ

うちはメリーよりオーボールが集中時間が長くて助かってます!メリー見せてたら気がつけばテレビ見てたり…笑 

オーボール最初は持てなかったんですけど、3ヶ月近くなってくると握れるようになってて感動でした😭 なんか本人も持ちやすいみたいでお気に入りです♫