※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
子育て・グッズ

パパがいると、わたしのことをあまり聞いてくれず、イライラしています。ジュースやおやつを飲ませようとするのも困ります。毎日のことを理解してほしいです。

パパがいるとわたしのゆうことを聞きません。
わたしがちょっと怒ると、そんな大きい声出すなと言われます。余計イライラします。
ジュースと言えばすぐ飲ませるし、ごはん食べてないのにおやつあげようとするし、甘すぎるんです。

毎日毎日イヤイヤ言われてるこっちの身にもなってみろ
週に1〜2回1日いるだけやからそりゃ何しても可愛いでしょうね

イライラがおさまりません
パパっ子で助かる時もありますが、今はすごくイライラします。

コメント

それはパパっ子って言うのとは違うと思います🤔
まず旦那さんにしっかり言った方がいいと思います!
せっかくまみむめもさんが頑張ってるのに台無しにしてる気がする…

• くみこ

くみこ

そーなんですよ!何回も言ってるんですけど、ちょっとだけやで〜って甘やかしてます😡

• 6月21日
ひーこ1011

分かりますー!
うちもそうでした😅
今もまだ…ですが…😓

でもお菓子やジュースはこちらの許可取ってからしか与えないです。
ご飯食べなくなって私がキレるので😅

旦那が遊びに連れ出してるときは駄菓子屋でお菓子結構買って食べさせてるみたいです😅
まぁそこは旦那のお小遣いからやし良いか…と諦めてます😅

• くみこ

くみこ

共感していただけて嬉しいです🥺泣けばもらえると思わせたくないので、わたしの許可をあおぐようにはしててもダメって言ってもあげるときもあります😡

• 6月21日
ままり

凄くわかります。
うちも同じでお父さんいるとめちゃくちゃワガママ放題になってうるさくてイライラします。

外に連れてくと内緒だよと言ってアイスとかジュースとかあげてて。
結局子どもにアイス食べたのーとかバラされてますが💦

こっちは毎日頑張ってるのに自分はたまに出てきていい顔してイライラしますよね。

• くみこ

くみこ

わかってもらえて嬉しいです🥺🥺
    わたしだけの時はわたしへの後追いしますが、パパがいるときはパパへ後追いしわたしのところへ来ないので、パパが昼寝したいときとか相手するの大変で💦
    てか子供起きてるのに昼寝すんなやって感じですが。笑

• 6月21日
みきてぃ

おばあちゃんやおじいちゃんが孫を甘やかす感覚に似てますね😓
せめてお菓子やジュースは勝手にあげないでほしいですね😰

• くみこ

くみこ

ほんと甘いです!じじばばより甘いと思います。笑
    3歳までは甘やかしたいらしいです😑😑

• 6月21日