※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊活

排卵日にタイミングを取り、その後におりものに血が混じり、白いベタベタしたおりものが出ています。妊娠の可能性はありますか?

妊活中です。ルナルナでは排卵予定日6/16、その前日と前々日にタイミング取りました。
6/18におりものに少し血が混じってました。
昨日今日と、白いベタベタしたおりものがでています。いきなりどろっとでてくる感じです。
おりものシートなしではいられません。
妊娠の可能性はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血だと思います!

すぐタイミングとって妊娠することはないので着床までに1週間は最低でもかかるので。
ベタベタのおりものはしばらく続きますよ!!生理予定日付近にどんどん減って行きます!!

妊娠してるかどうかは1週間から10日後が、着床期間なので
その間に体温が上がるとか着床痛みたいなのを感じられたら可能性あるがですね^ - ^

熊になりたい

着床するにはちょっと早いので、性行為での出血と排卵期終わりに出る下り物かもしれませんね。
妊娠していなくても普段は無い症状が出る事はありますので、検査しないと分からないと思います。