※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

自宅で遊ぶことを控えていたけど、コロナ流行地域でまだ自宅で遊ぶのはやめた方がいいか悩んでいます。公園で友達と遊んでいるけど大丈夫でしょうか?

お友だち同士で自宅で遊ぶのを、どうされてますか?😣
コロナで、ずっと呼ぶのも呼ばれるのも止めていたのですが、まだ止めておいたほうがいいでしょうか?
ちなみに、コロナ流行地域に住んでいます。
公園では、お友だちと遊んだりもしています。

コメント

ままりん

もう集まって遊んでます😆
コロナはもう出てない地域ですが💦

deleted user

GW頃から近所の子(同じ団地)同士では外や家で遊んでました。

最近はそれ以外の友達ともちょくちょく会うようになりました。

  • deleted user

    退会ユーザー


    でも、近所の友達でもまだ家で遊ぶのは控えてるという人もいます!そういう友達とは外でしか会いません!

    • 6月21日
deleted user

今コロナが5人以内の県です!
来月から友達の家で遊ぼうと決めました😌❤️