※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
篠
妊娠・出産

糖負荷検査前、食事や運動がうまくいかず不安。アドバイスをお願いします。

誰か喝を入れてください💦😠✨

先日の健診で赤ちゃん少し大きめ、ということで糖負荷検査を受けることになりました。
上の子のときは妊娠糖尿病になり、一週間の管理入院その後インスリン生活になり、不安で自分でもしっかり糖質制限や運動を頑張っていました。その甲斐あってか、問題なく出産できたのですが、今回は全然やる気が起きません😑子どもの余りのパンやらカレーやらたべてしまうし間食もしてます。旦那がいてもウォーキングいかないしで、すでに体重は妊娠前➕8㌔です。
前回が頑張りすぎてたのでそれと今の自分を比べると全然で💦なのに気を緩めている自分がいます。
良かったらアドバイス下さい😣

コメント

ママリ🔰

妊娠糖尿病大変ですよね。
我慢我慢ばかりで…。

でもそうやって頑張れない時に赤ちゃんにも沢山のリスクを背負わせてるんですよ💡
まずはそれに気づくべきです。

.。❁*

私も甘いもの好きなので我慢がきついのお気持ちわかります。

けど………💦

きっと上のお子さんのときに説明を受けていると思いますがお腹の赤ちゃんに合併症のリスクが出てきますよ😭

最悪の場合胎児死亡ですよ😭💦

前回は「頑張ったから」無事に出産されたのであって、「前回大丈夫だったから」今回もきっと大丈夫 なわけではありません。そんな取り返しのつかないことになる前に、気をつけてあげてくださいね。

篠

厳しいお言葉ありがとうございます🙇期が引き締まりました‼️頑張ります💪