※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
子育て・グッズ

キリンのソフィーの歯固めやおもちゃを使っている方、お子さんの反応を教えてください。種類が多くて迷っています。オススメや写真を教えていただけると嬉しいです。

キリンのソフィーの歯固めやおもちゃをお使いの方、お子さんの反応どうですか?😍買いたいなぁと思うのですがいろいろ種類があるので、オススメも教えてもらえると嬉しいです!お写真つきだとなお助かります💓

よろしくお願いします👶

コメント

るる。

あれ可愛いですよね!私はハンドル付きのやつ買いました😄でも結果は全然使ってくれずポイでした…。天然ゴムの独特の匂い?が嫌なのか1回噛んだらすごい変な顔して二度と咥えなかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
すごい気に入ってる子が多いみたいで尚更ショックで。笑
メルカリで売ろうかな。。( ´▱` )

  • こたろ。

    こたろ。


    えー😱ほんとですか😩😩😩
    におい、結構しますか?💦
    メルカリでも人気みたいだから
    すぐ売れますよ😆(笑)

    • 6月22日
  • るる。

    るる。

    大きいのだと3000円くらいしますよね💦なんか甘い感じの不思議な匂いです(•'-'•)

    • 6月22日
  • こたろ。

    こたろ。


    なかなかお高いですよね😩
    でも可愛い😍
    遊んでくれないとショックだなぁ(^_^;)

    そんなにおいなんですね(>_<)
    買う段階では匂いまで
    わからないですもんね~😭

    • 6月22日
奏★

歯固めとぬいぐるみ持ってます♪
歯固めはまだ口にしたりしないですが、音を鳴らすと喜んでます♪
ぬいぐるみの方がお気に入りで、ソフィーの耳かじったりしてます♪

こないだは、ソフィーとおしゃべりしてました(*˘︶˘*).。.:*♡
そのときの写真です♡

  • こたろ。

    こたろ。


    か、可愛い…💓
    見つめあっておしゃべりしてますね💓
    これからおっきくなると
    あにあにするようになりますね😘

    • 6月22日
  • 奏★

    奏★

    ありがとうございます♡
    結構長い時間、あー、くー、とか言ってましたww

    ぬいぐるみも鈴が入ってるので、自分で足を持って振り回して音を鳴らして喜んでますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    あと、るる。さんもおっしゃってるように、少し独特の香りはします。
    けど、日が経つにつれて気にならなくなりましたよ。娘も最初は口に入れたときは難しい顔してましたが、今は気にならないよーです♪

    • 6月22日