※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴ OMNI360の抱っこ紐を使っています。次回の予防接種に1人で行く際、トートバッグを使う方が多いとの情報を得ました。マザーズバッグでトートバッグを使用している方、どんなのを使っていますか?画像を添えていただけると嬉しいです。

エルゴ OMNI360 の抱っこ紐を使っています。

そろそろ予防接種になのですが、前回は親と行ったため自分は普段マザーズバッグとして使っているリュックで行きましたが、次からは1人で行く予定です。
ちなみに車で行く予定です。

そこで前回こちらで抱っこ紐を使う時はトートバッグを使用している人が多いとのことでした。

みなさんマザーズバッグでトートバッグ使っている方はどんなの使ってますか?
できれば画像添えていただけると嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ

基本抱っこ紐の時はリュックですがたまにこのコムサのトート?使ってます👜

まま

楽天で購入し、これを使ってます☺️
ポケットもたくさんあり、ドリンクホルダーも2つ、オムツ替えシート・オムツ入れ巾着・哺乳瓶ケースが付属されていて、リボンも取り外し可能です🎀
取り外しショルダーストラップもついていて2WAYです!
とにかく大容量で、気に入ってます✨

ステート使ってます😃