※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

今度子どもの七五三さんの前撮り行きます。その時は私も着物を着ます。1…

今度子どもの七五三さんの前撮り行きます。
その時は私も着物を着ます。
11月のお宮参りは着物にしようか、ワンピースみたいなのにしようか迷っています。
旦那はせっかくだし、着物着る機会少ないし着たら〜?と言われます。
皆さんはどうされましたか?

コメント

もえ

私もせっかくなので、着物着ます😊
というか着たい派なので。笑

• ♡

着物って中々着ることないので、着ても良いかもですね😊

• 6月21日

私も11月に七五三のお参り行きますが、ワンピースにする予定です。子ども二人動き回って、着物では追いかけてられないので、身軽でいるために💦

• ♡

お子さん2人なら着物はちょっと大変そうですね😢
    うちは子ども1人なので、旦那、義両親、私の親居るので着物でも大丈夫そうですけど、身軽がいいなぁとも思っていて迷っています😭

• 6月21日
緋樺俐

息子が3歳の時にはワンピースにしました☺️
今年も同じ感じにします☺️

ゆき

うちも娘が今年七五三なので前撮りは私も着物を着ますが、11月のお参りは洋装の方が身軽なのでワンピースの予定です😊
その方が写真も着物とワンピースの2パターン撮れるし、いいかなと😁✨