※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて仕事に影響が出て困っています。治療法や対処方法を知りたいです。

恥骨痛和らげる方法ありませんか😭?
毎日お風呂以外はトコちゃんベルト巻いてますが
最近巻いてても激痛で困ってます💦

特に寝起きがほんとに激痛過ぎて起き上がるのが憂鬱です
今週1週間は息子が中耳炎や胃腸炎で保育園休んでたので
朝ゆっくり起きれましたが
明日からまた日曜日以外仕事です、、、
検診は7月に入ってからです
前検診で相談したら
恥骨痛は我慢するしかないと言われましたが
その時よりも痛みが増してるので
このまま行けば仕事に悪影響です😓


仕事も飲食なのでお腹の張りも仕事中は凄いです
張りどめも出してもらいましたが
副作用が怖く仕事の時は飲めません😱
職場までも車で片道30分
朝息子を保育園に送りそのまま直行
仕事終わったらそのままお迎えです
家に帰ってきても今旦那が忙しい時期らしく家にほとんど居ません😥
7月いっぱい忙しいみたいでもう絶望です笑
仕事も人員不足で私が休むと営業も怪しい状態です
職場の人も
みんな無理しとるから…って言ってます
若干私が休んだことに対して言ってる感凄いですが😟

子宮頸管ら26週の検診で35ミリ
28週で33ミリで正常だったので自宅安静などにもなりません🤦‍♀️
自宅安静になってくれたらなにも気にせず仕事も休めるのに、、、

産休までの1ヶ月だけでも恥骨痛治まってくれたらいいですが
なにかいい方法ないですか🥺🥺🥺🥺

コメント

はじめてのままり

わたしも恥骨痛経験しましたがもう産まれるまでは何やっても無理でした😭
泣きそうになりながら動いてました😭
折れてるんじゃないかと思いますよね😭

  • あんな

    あんな

    いやほんとに折れてるって感じです😭
    こんな痛いのに産んだら痛み無くなるって凄いですよね😂
    腰痛もなので前と後ろどっちも痛いから体制可笑しいし🤣
    骨折してるって思うだけでも気持ち的に楽かもしれないですね😆

    • 6月21日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    分かりますよ😂恥骨痛のせいで検診の時に陣痛来てるの?って感じで助産師さんに手借りてゆーっくり歩いてました😂
    朝が強烈にキツかったです😩
    出産もこれで大丈夫なの?💦って思ってましたが全く問題なかったのでそこはご安心を🥺🥺

    • 6月21日
  • あんな

    あんな

    朝がほんとキツすぎて😥
    産んだらこの痛みは味わえないと思ってあと少し耐えます😭💕

    • 6月21日