※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
ココロ・悩み

夫との関係が悪化し、セックスレスでストレスがたまっています。浮気願望もあり、離婚も考えています。どうしたらいいでしょうか?

4年間セックスレスです。喧嘩が絶えず、正直、子供達と生活の為だけに夫婦をしている言わば「書類上だけの夫婦」なのですが、最近、旦那がセックスしたい、セックスしない夫婦なんて、他は皆やってる、なんの楽しみも無くて辛い、等と顔を見るたびに言ってきて、それがものすごくストレスです。今まで散々モラハラだった癖にこういう、何か頼み事がある時だけ機嫌とってきて優しくなったり、話しかけてきてその調子の良さも余計腹が立ちます。更に言うなら従業員や私のママ友と浮気願望があるようなので「私は怒らないから浮気していいよ」と常々言ってあります。子供達が不在の度に誘われて本当に、嫌で嫌で離婚も考えています。どうしたら良いんでしょうか?誘いを断るとまたモラハラ?不機嫌になり、子供達にまで八つ当たりしたりします。←こういう所が嫌なのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友を浮気に誘ってややこしいことになったら大変じゃないですか😵⁉️
子供も嫌な思いしますし😩
私なら旦那に愛情がなく嫌で嫌でしかたないなら離婚選びます🙇‍♀️

• プルメリア

プルメリア

どのみち子供達にしわ寄せが行きますよね、、、。旦那は自分さえ良ければいい人なので自分の欲求が満たされたら後は優しくもないし、またモラハラに戻ります。セックスさせてくれという頼み事があるうちだけは育児に協力してくれたり、私にも子供達にも優しくしてくれます。まあ、単純ですね(笑)

• 6月21日

私もそうでした。そして離婚しました。
私は1.2週間断ったらそれだけで離婚離婚言われてました。
私がその行為だけを受け入れてさえいれば普通の家族でいられました。
ですがそれってすごいキツいんですよね…毎週毎週具合いが悪くなり、最後は鳥肌級でした。
離婚を免れたいがために9年ほど耐えましたが、無理だと思いお望み通り行為しなきゃ離婚に応じました。
たくさん悩みましたが…後悔してません。
浮気はママ友さんはやめておいてもらいましょう💦
ですが私の元旦那もそうでしたが、こういう男性はなかなか浮気しないかしたとしてもその時は本気になりそうな気がします…🧐

R

やりたくない気持ちも分かりますが
一緒にいて浮気して良いよ?との事はかりに浮気されても慰謝料などは取らないんですよね?それなら離婚したらどうですか?きちんとこうしたいと伝えてきてくださる旦那様は私は良いと思いますがそれで浮気してきな!は自分勝手かと思います。

それならもう離婚をおすすめします

• R

R

旦那様の肩を持つわけではないですがやはり私だったらとても悲しいです。かと言って裏切ることはしたくないです、それなら離婚しようと言われた方が気が楽になります

• 6月21日
  • プルメリア

プルメリア

もちろん、何度も離婚を切り出してますが、「じゃあ我慢するから」と離婚に応じてくれません。子供達に八つ当たり、モラハラが始まります。
    子供達をダシに使って、やらせないなら子供達に優しくできないよ、やらせてくれるなら優しくしてやるよ、みたいな。。もちろん慰謝料等取りませんよ、こちらからお願いしているので。

• 6月22日
  • R

R

離婚をしたい相手はしたくないのなら離婚調停などしたらどうですかね?そこまでしないから離婚の意思はないと思われているのではないですか?こちらはこんなに辛いと相手に思わせなきゃダメだと思いますお子さんにもそのような対応をされているのに良く我慢していますね。
    私ならもうそんなこと言われたら今すぐに離婚できるように行動しますね、自分も嫌だし子供も可哀想そう思えば行動なんてすぐに取れると思いますけどね!

• 6月22日
  • R

R

相手に馬鹿にされてるようにしか思えません💦

• 6月22日