※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
妊娠・出産

性別は不明で、お腹の見た感じから性別を予想してほしいという相談です。元々胃が出やすい体質で、写真では判断が難しいとのこと。先輩ママさんの意見で性別を教えてほしいです。

教えてください😁
私は前回19週3日で健診に行った時に性別はわかりませんでした😭だからいろいろな迷信で、性別はどっちか考えているんですが、お腹の見た感じはどっちでしょう✨無事に生まれればどちらでもいいんですが、やっぱり気になります😊
元から食べたら胃がぽっこり出る体質で、この写真も食べたばっかなので、胃が出ててわかりにくいですが、先輩ママさんの感、女の感などで答えてもらって結構ですので、どっちか教えてください💕

コメント

なつやすみ

女の子かなぁ…

もう少ししたら性別わかりそうですね❤
妊婦ちゃんうらやましー❤

  • みったん♩

    みったん♩

    女の子っぽいですか?😳💕

    触った感じは男の子なんやない?って言われるのでワクワクで次の検診待ちきれません💦妊婦さん嬉しいですけど早く我が子に会いたい気持ちの方が強いです😝✨

    • 6月21日
A⑅∙˚⋆

性別、気になりますよね~
まんまるな感じなので、女の子かな~と思います😁🚺❤️
わたしは完全に突き出て、男腹でした!

  • みったん♩

    みったん♩

    女の子っぽいですか😳💕
    すごいですね!🤔
    あと3ヶ月もすればそんなに出るのかぁ〜と思うとちょっと怖くなります😂笑

    • 6月21日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆


    腰のあたりまでまんまるしてるので女の子かなと思いました❤️
    これでもまだ小さいですよ~なぜか写真がないので載せれないですが、37wから出産前まででもっとデカくなってます(笑)

    • 6月21日
  • みったん♩

    みったん♩

    女の子は服とかかわいいから、楽しみになってきました💖
    これでも小さいとは!!もう今でも大きくなってきついのにまだなったら、、、笑

    • 6月22日
あいうえお

男かなぁー???と
思いました\(^o^)/

  • みったん♩

    みったん♩

    つきでてますか?💖
    周りが女の子ばかり出産してるのでおとこのこもいいなぁと思ってます😌

    • 6月22日
りるりる

女の子かなーって思いました♥

  • みったん♩

    みったん♩

    まんまるしてますか?💖楽しみです😆

    • 6月22日
ひよこ。

女の子ですかね( ˊᵕˋ )?
でも私の子ども2人とも女の子でしたが、
2人ともお腹にいるときに
そのお腹の感じだと男の子?って
よく言われていました😂😂
1人は全体的に丸く突き出た感じで
1人は横には丸くならず完全に前に
突き出た感じでした👶🏻👶🏻

  • みったん♩

    みったん♩

    前に突き出ても女の子だったりするんですね😁どっちか楽しみです💕

    • 6月22日
かなちゃんまん

私は男に見えました(°³゚)
感と私の時とお腹が似てるかなって!

  • みったん♩

    みったん♩

    男の子っぽいですか😳
    どっちか気になってワクワクです💕

    • 6月22日
4mama

これは男の子のときです!

  • 4mama

    4mama

    これは女の子のときのです
    ちなみに週数は2wしか違いません

    • 6月22日
  • 4mama

    4mama

    男の子のときは胸より前に出っ張る気がします!

    • 6月22日
  • みったん♩

    みったん♩

    すごい出てますね!男の子の時😳😳😳
    どっちなのか気になってワクワクです😝

    • 6月22日