※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

旦那と旦那家族で暮らしているんですが(来年には別に住む予定です)旦那…

旦那と旦那家族で暮らしているんですが(来年には別に住む予定です)
旦那家族みんな偏食がすごくて毎日毎日ご飯考えるの、作るのがストレスです🤮
義父は明日食べるーと言って冷蔵庫に入れっぱなし😊
何日後かに「忘れてた〜」これお決まりです😊
今も冷蔵庫に食べてない晩御飯溜まってます!!

要らないなら初めから言ってほしいし、食べれる物言って?なんならもう自分で作って(笑)
ほんとにイライラします

コメント

のんちゃん

うわームカつく…食材もお金も勿体ないですね。
私食べ物粗末にする人ほんとダメです、バチ当たるぞ!っておもいます!!

チム

食べ物を粗末にするのはダメです~😣
各自で食べたいもの作ったり用意したりが一番良さそうですね!