※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれなく離婚しようか、でも金銭面的に自分じゃあ…

旦那が浮気してるかもしれなく離婚しようか、でも金銭面的に自分じゃあやってけないので考えてます。
そのことより旦那の親は外国人で今日離婚したらと話になった時に子供に会えなくなるだけって言ったら
旦那の親がやだやだ、誘拐する〜母国連れてくって言われ怖く感じました。
なんか偏見だと思いますが外国人て平気でそういうことしそうだし怖いです。
どうしましょう。。。

コメント

mm▽

日本人でもそういうこと普通にする人はしますよね…本当そういうことする人は、すごい神経の持ち主です…
もし離婚するのであれば、話し合いの場や離婚するって決めたりしてからはお子さんを一緒に連れて行かない方が良さそうですね。実家とかに協力してもらうとか…意地でも会わせない、旦那さんも協力するかもしれないので徹底しないとですね…

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

合わせる予定はないんですが7月から保育園で保育園に勝手にお迎え行かれたらって考えたら怖くなりました。

• 6月21日

パスポート持っているなら隠します!保育園にも自分の連絡なしでお迎えにきたら教えてほしいと伝えておくとか…

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

パスポートはないです!!

• 6月22日

退会ユーザー

それなら大丈夫だと思います!パスポートないと飛行機乗れませんし✨私は国際結婚なので不安になる気持ちわかります…

• 6月22日
  • はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

大丈夫ですかね!!
    やっぱなんかいろいろ不安ですよね😥

• 6月23日