※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴmama
子育て・グッズ

妊娠7か月でマザーズバッグ(リュック)を検討中。①マリメッコ メトロ、②マリメッコ バディ、③マークジェイコブスで迷っている。皆さんの意見を聞かせてください。

マザーズバッグについて意見をお聞かせください!
同じような質問でかぶってしまったらごめんなさい🙇🏼‍♀️
妊娠7か月になり、そろそろマザーズバッグ(リュックタイプ)の購入を検討しています!
①マリメッコ メトロ
②マリメッコ バディ
③マークジェイコブス
上記3点で写真のとおりの物で迷っています!

使用感、ファッションとの合わせやすさなど、皆さまのご意見をお聞かせください。
自分が気に入った物を購入したいので、人とかぶりやすい点は気にしません😊

コメント

使ったことないので使用感は分からないのですが私は③の形が好きです🥰

• ちぴmama

ちぴmama

お返事ありがとうございます😊
    マークジェイコブス可愛いですよね💓💓💓

• 6月20日
ららこ

私自身ではないので申し訳ないですが、3人子育てしている親友がマリメッコバディ使ってます😊
完母の子だったのでミルク関係のものはなかったみたいですが沢山入れれて便利そうでしたよ!カジュアルな服装が多い子ですが似合ってました☺️💕個人的には背面ポケットがないので財布の出し入れが大変そうだなと何度か遊んだときに思いました!

• ちぴmama

ちぴmama

マリメッコのバディはたくさん入りそうでいいですよね!
    気に入った形のリュックは背面ポケットないんですよねー😅
    あったほうが便利ですよね!!

• 6月21日
ママリ

私はマークの大きいネイビー持ってます!めちゃ大きくてたくさん入ります❤️便利ですよ❤️
ただ、マザーズバックの様な多機能がないので(背面ポッケや小分けポッケなど)
中身がごちゃごちゃする時が多いです💦
遠出する時は持っていき、買い物などの時は別で行きます!

• ちぴmama

ちぴmama

マザーズバッグとしての機能は確かに不足ですよね。でも可愛い😍
    もし購入するならリュックインバッグ?みたいなので中身を整理しようかと考えていました💦😅
    ちなみに、お買い物の時はどういった物を使っていますか?

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

可愛いです❤️持ってるだけで気分も上がります😊
    基本はティアティアのバックです。長男の時に買ったのでチャック式ではないですが、今はチャックが付いてて中身が見えないので良さそうですね👜
    斜めがけも出来て中もポケット沢山で、重宝してます!
    抱っこ紐してるとリュック使いにくいので手持ちで斜めがけにしてます‼️

• 7月6日