※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taa♡
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、、皆さんどんな感じなのかなと思って気になった…

お恥ずかしい話ですが、、
皆さんどんな感じなのかなと思って
気になったのであれば知りたいです…😳🧡😂

仲良しをする際、
誘いますか?😆誘われますか?😆

そして、排卵日が近いとかその辺になると
いつもとムード変えたりしますか?😆
例えば、、
エロっぽい下着とかタイツ?とか🤣💭笑

今日、旦那に子作り頑張ろ!って
ゆーてもらえて、最近仲良しがそんなに
出来てなかったこともあり、そーゆうこと
言われてちょっと嬉しくなり、
旦那に内緒で仲良しする時に盛り上がりそうな
物を見つけたので買おうか悩んでます😝💦笑

コメント

エイヤ

うちは半々とかじゃなくてむしろ100:100で誘ってるし誘われてるしって感じです笑

その日に限らずサプライズで時々は仕掛けてます☺️✨

絶対喜びますよー!😊💞

  • Taa♡

    Taa♡

    むちゃくちゃいいですね🥺💓
    羨ましいです😆✨

    ちなみに、ユカさんのサプライズはどのような事ですか?🥺🥺
    差し支えなければ教えてほしいです🥺

    • 6月20日
  • エイヤ

    エイヤ

    下着を変える←これは頻度高め
    プレイを変える
    プレイ場所を変える
    おもちゃを買う
    とかですね😊

    • 6月20日
  • Taa♡

    Taa♡

    ありがとうございます🥺🙏

    下着もいつも一緒より、適度に変える方がいいですよね😂(笑)
    おもちゃもちょっと気になりつつあります。。。😂💭(笑)

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

私も気になってたので、質問していただけて嬉しいです🥺!

私は誘ったことないです💦
旦那の誘い方もわかりづらく、するのか?と思い寄り添ってもしないことはよくありますが😂

付き合って7年、変わらないので、雰囲気とか何か変えた方がいいのか悩んでます🤔

  • Taa♡

    Taa♡


    そおだったんですね😳💡
    何ばり聞けない話ですよね🤣笑

    ままりさんから誘ったりないんですね😭😭
    今度、そーゆうムードになった時誘ってみたら旦那さん喜びそうですね😁❣️

    • 6月20日
初めてのママリ

うちは0:100で旦那からです。笑
性欲が強い方なので最低でも週3はしたい!と言われてて出来る限りは付き合ってます🥴
なのでムードとかあまり考えたことはないですが、わたし自身下着が好きなので下着はいつもかわいいの?着けてます!それくらいですかね🥴
盛り上がりそうなもの主さんが用意してくれていたら旦那様すごく喜ばれると思います☺️💕かわいい奥様で羨ましいです。笑

  • Taa♡

    Taa♡

    週3😳😳旦那さん元気すぎる😂w
    けど、結婚する前は会う度してたのに、今ぢゃかなり減ったのである意味羨ましい話かもしれないです。。。🤣💭

    可愛い…笑ちょっとニヤついてしまいました😂😂爆笑
    この際勇気出して買ってみようかな…🤔😏

    • 6月20日
deleted user

お恥ずかしい話ですが100でわたしから誘います!
今は帝王切開して体の回復まで時間かかるので1か月我慢しろと言われて落ち込んでます…
身体のこと考えて言ってくれてるのはとても嬉しいですが❣️
ムードは関係なくディープキスとかで盛り上げてます笑
そういう下着買うのも盛り上がりそうですね♡

  • Taa♡

    Taa♡

    そおだったんですね😭💦
    普段誘ってる側やと、1ヶ月誘えないのつらいですね😢
    ディープキスも、しばらくご無沙汰です。。。爆笑
    新しく下着探してみます😝笑

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいの見つかるといいですね!😂

    • 6月20日
  • Taa♡

    Taa♡

    ありがとうございます🤣🙏

    • 6月20日
2児のママ🌈🧸

誘ったことほぼないです…💦恥ずかしい笑
誘われる方が多いです😌💕

特に下着変えたり、雰囲気変えたりは無いですね…😣

  • Taa♡

    Taa♡

    ちょっと照れくさいですよね🤣❣️

    ありのままって感じですか?🥰

    • 6月20日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    元々下着が結構派手系が多くて🤣💓レースになってたり、紐だったり🥺💕笑

    • 6月20日
  • Taa♡

    Taa♡

    ハレンチ~😆💓💓←え

    レースとか紐系は付けたことないです🤣www

    • 6月20日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    めっちゃ面白いじゃないですか😂😂笑

    意外と履いたことないの履いてみると、旦那さん、ドキッとしちゃうかも?🤭💕💓

    • 6月20日
  • Taa♡

    Taa♡

    レースと紐系となると、エロいイメージがありまして🤣💭笑

    下着屋さんで、そーゆうの買うのに勇気いるので中々手が出ないかもです😂💦笑

    • 6月20日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    確かにあまり買わない人からしたら、勇気いるかもですね🤭💕

    • 6月20日
  • Taa♡

    Taa♡

    けど、いつもと違う下着とか探してみます🤣💓

    • 6月20日
まいまい

ほとんど旦那が襲ってきますが、週1で私が襲いにいきます😆笑笑

たまには襲って欲しいらしいので、夜這いしに行きますよ笑笑

うちの旦那はムードもクソもないので、下着もなんでもいいって感じで🤣
逆にそういう下着やおもちゃで盛り上がれるのがうらやましいです😅

私が汗をかいていると旦那が興奮するので、これからの時期ちょっと大変ですね笑

  • Taa♡

    Taa♡

    おはようございます🌞

    襲っても、''眠いけん辞めて''って言われる事があるので、中々です🤣💭w

    おもちゃはひとつも持ってないので、経験した事が無いのですが女性はそーゆうの自分で買ってるのかな?😲とか疑問になります🤣🤣

    旦那さん、まいちゃんさんの汗フェチなんですか?😆w

    • 6月21日
たきたき

考えてみたら0:100で‥
私ですね‥
素直にしたい!!と言うこともありますが、だいたい恥ずかしくて言えない事が多いので、視線を送って気づかせます笑
ちょっとクスッと笑って無言で準備に取り掛かります笑
私はえー?なにするのー?て感じで待ってます笑

下着はなるべく選びますが、くたびれた下着の時に限って!て時もあるし、もう気にしてません!!笑
痩せたらエロい下着で誘ってみたい願望はあります笑

おもちゃとかちょっとワクワクしますよね!!
ぜひ楽しんで♪

  • Taa♡

    Taa♡

    おはようございます🌞

    素直に言うのも中々勇気いりますよねwww
    付き合いとか結婚して長くても、何だか照れくさいものですね😆👍

    私も、痩せてたらこーゆうの着たいとかやりたいとか色々願望あります😂笑
    いつになるやら(笑)

    • 6月21日