※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の薄茶色のシミは、小児科で見てもらいましたが、2、3週間で消えると言われました。消えなければ皮膚科へ行く予定です。同じ経験の方いますか?

子供に薄茶色のシミのようなものが突然現れたんですが
3週間程様子を見てから小児科で診てもらったらあと2、3週間すれば消えると言われました。消えなかったら皮膚科へとも。
消えるんですかね??💧同じ経験された方いますか?

コメント

ほの

うちも約一ヶ月前、首に薄茶シミができてしまいました!ああ~~日焼け止め塗らずに外歩いたせいだ!と思っていまは塗ってますが、できてしまったところは全く消える気配もありません。おんなのこなのに可愛そうなことしたと胸を痛めてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの大きさですか?
    やはり消えなそうですよね😭

• 6月21日
  • ほの

ほの

2センチくらいです!はじめてのママリさんのお子さんはどの辺にできたんですか?あせもからなったのか日焼けでなったのか💦どなたか治った方居たら私もお話聞きたいです!💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは胸のあたりです💦
    胸だからうちは日焼けでは無さそうですよね。。あせもからもなるんですか?!たまにあせもはあったからそれなんですかねぇ😭

赤ちゃんてシミやホクロ体にないですよね?大人はたくさんあるから年齢と共に出てくるもの的なやつなんですかね😱😱これからも色んなところに出てくるんでしょうか😭

どなたか居ませんかね〜😖

• 6月21日
  • ほの

ほの

あせもも含めて、皮膚への刺激でなってる気がします💦
    一ヶ月前よりは薄くなってる気もするのでうちは皮膚科行かずにこのままシャワーとベビーパウダーと日焼け止めで見ようかなあと・・
    お互い本当に消えますように・・😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    薄くなってきてるんですね🥺うちは全然😭😭
    もし今後消えたら教えてください←
    お互い消えますように🙏

• 6月22日