※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
家事・料理

パパっと用意できる朝ごはんのメニュー教えてください😭💓2歳6ヶ月の子ど…

パパっと用意できる朝ごはんのメニュー教えてください😭💓

2歳6ヶ月の子どもを育ててます。
朝ごはんがマンネリ化してしまい、飽きたのか食べが悪くなってきました💦

ざっくりでいいのでみなさんが朝食に出してるもの教えてくださーい🙇‍♀️

コメント

ゆき

今はスティックパン&ヨーグルトで落ち着いてます(*´˘`*)♥
子供が1人で食べてくれてます!

たまに子供イヤイヤしてバナナやコーンフレークの日もあります!

どんちゃん

市販の4パックで売ってるヨーグルトとパンと、めんどくさくなければスクランブルエッグ(ベジタブルミックス入り)です😆🌼

さーママ

うちはよく出すのは
出汁巻たまご
ソーセージ 焼いただけ
納豆
ミートボール
ブロッコリー、トマト
とかですね❗️あとは夜ごはんの残りもので😅
簡単でもうちょっとがんばるものなら、パラパラ冷凍の合挽き肉を炒めてしょう油砂糖などで味付けしたものをごはんにかけて、炒り卵と2色丼にするとか☺️

はじめてのママリ

二歳半で、ホットケーキとフルーツ、ヨーグルト、牛乳か豆乳がほとんどです😅
焼いて冷凍してあります。

まんま

最近シュガーバターパンが好きみたいです。
半分の食パンを、さらに一口サイズに角切りにして、フライパンにバターしいて焼いて、薄くお砂糖振って絡めます。
砂糖少なめにして、後からこれまた少なめにケーキシロップかけてます。
甘々ですが、朝だからいっかなーと😅

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

卵料理をアレンジしてます😂
だし巻き卵焼き、ネギ卵焼き、のり卵焼き、洋風卵焼き、カニカマ卵焼き、炒り卵、スクランブルエッグ、野菜オムレツなどです💦

ママ

サンドイッチ、ヨーグルト、フルーツです💕
たまにバナナジュースつけます✨

パナ

うちもマンネリ化です。
牛乳、バナナ、ヨーグルト
卵焼き、ウインナー、ミートボール
ゆかりのふりかけおにぎり
ゼリー

これのローテーションです。

そぼろは大量に作って冷凍してあります。でもあんまり食べないんです。。

おじいちゃんお手製は

卵豆腐まぜまぜごはんです。
娘は結構好きみたいです。

あとは食パン焼いて適当にカットして苺ジャム塗ったものも食べます。

ママ

活発男の子なので
朝はしっかり鮭フレークをご飯にかけて食べてます✨
おかずは私の弁当の残りの冷凍食品とかナゲットとかウインナーです🤣
たま〜にチョコクリームを塗ってあげた食パンにしたりします😁

かちこ

何にしても遅いんですが、自分で上手に食べるものだと
ウインナー、チーズ、パン、コーンフレーク、バナナとかですね😅
マンネリしますよね。。。
パンは甘めのスティックパンはパサパサ感もあるのか飽きるみたいで食パンを焼いてスティック切りした方が食べます💦

そうママ

上の子はわりと朝からでも食べる事が多いですが、下の子は朝あまり食べません😅それでも・・
ハムチーズトースト、フレンチトースト、焼いてないパンにジャム塗るだけ、一口おにぎり、ホットケーキ、うどん、ポテト、豆腐、バナナ、ヨーグルト、牛乳、前日の残り物をローテーションな感じです😀

chel**

こんなにたくさんの回答がいただけると思いませんでした💦

早速参考にさせていただいてます💓
ありがとうございました\( ˆoˆ )/