※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の仕事が肉体系よりな事もあり、食べても食べても消費が上回ってい…

旦那の仕事が肉体系よりな事もあり、食べても食べても消費が上回っているのか、ちょっとガリな細マッチョみたいな感じです。
もともとの体質や体型もあり(お義父さんと義弟さんも健康的に細いので)太りにくいのもあります。
健康的なのでいいっちゃいいのですが、久し振りに会う人会う人に「痩せたね」「ちゃんと食べてる?」等言われるのが気になります。

そこそこ実践できるような事はしているのですが、何か画期的な太れる方法ありませんか?(笑)

コメント

たんみーず

うちの旦那もそうです。
そう言う体質みたいで、ご飯は凄い食べるのに
全然太らず身長175cmで50kgくらいです( ˙_˙ )
こっちからしたら羨ましい限りなんですけどねww

会う人に、痩せた!?とか食べてる!?とか聞かれ
なんかうちが食わせてないみたいじゃんか!(ꐦ°᷄д°᷅)
って思います(笑)

せめて標準体重にはなって欲しいですけど
体質なので諦めてます(;´Д`)
油っこいもの食べさせすぎても
親父なのでコレステロールとかあるし...ww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちより痩せてますね、うちは173の52だそうです、言っても細いですが(笑)
    いちようカロリー高いものをとったりするようにしているのですが、これからコレステロールとかもあるのかな?(´+ω+`)
    太る食べ物食べて身体壊されるのが一番駄目ですしね(^_^;)

    • 6月21日
deleted user

太らせるよりは御主人に、奥さんの作る料理がバランス良すぎていくら食べても太らないんだよね!と言ってもらうのはどうですかー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね(^ ^)言ってくれるかな?
    でも私も旦那自身も、もっと逞しい身体を求めてるので何か頑張りたいんですが、全然成果が出なくて行き詰まってるんです〜。

    • 6月21日
maxi

うちも細めな旦那ちゃんですが、私が筋肉好きなのでプロテイン飲んで筋トレしたりして、頑張ってます(* ̄∇ ̄)
最近ちょーっと胸に筋肉ついてきたかな…?程度ですが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(*´w`*)
    実はうちもプロテイン飲んでます(笑)
    大きな体をつくるやつ(笑)
    でもウ○コの回数が増えるだけで目に見える変化はあまりありません(^_^;)
    20代30代前半くらいまではそこそこ良い筋肉と身体してたのですが、どんどん歳と共におちてきてしまっていて、今ではガリマッチョです…(´+ω+`)

    • 6月22日
かな

わたしの旦那はタバコやめたら
お腹ポッコリ行きましたよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(●´ー`●)
    しかしタバコは吸ってないんです…>_<残念

    • 6月22日
deleted user

太らすのって難しいですよね^^;私も悩み中です。気を抜くと182センチで56キロとやつれた姿になります^^;私が食べさせて無いかのような…
朝昼晩しっかり食べさせて、ちょびちょび間食させたり、腸内環境に良いもの食べさせてみたり、後は筋トレで61キロとかやっとキープですかね^^;