※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
ファッション・コスメ

セルフネイルで使うオススメのネイルポリッシュ教えてください❣️ベース…

セルフネイルで使うオススメの
ネイルポリッシュ教えてください❣️
ベースやトップコートも知りたいです☺️

コメント

soyo

ありがちですが、ベースはOPI、トップはセシェビート使ってました☺️

あと、爪が脆くなってる時は本来の使い方と違いますがネイルエンビーをベースに塗ってると二枚爪にならなくてすごくよかったです☺️

• baby

baby

ありがとうございます!
    セルフネイル初心者なので、教えてくださって助かります❣️調べてみます😌

• 6月22日
  • soyo

soyo

セシェビートはネイル塗った上に重ねると速乾効果で早く乾くようになるやつなんですが、ぷっくりしたツヤも出るのでとってもいいですよ🥰
    私はAmazonとかで買ってました!

• 6月22日
  • baby

baby

口コミ調べたらいい感じみたいで気になってます☺️お値段も高くないんですね!
    私も元々爪が薄くて、二枚爪になりやすいので試してみたいと思います🤩

• 6月22日
ます

予算気にならないなら、CHANELがいいですよ!

少なくとも、トップコートだけでもCHANELおすすめです。
その他はOPIですね。

• baby

baby

OPI人気なのですね!
    ちょうどデパコス、ゲットしにいく予定があるのでCHANEL覗いてみます☺️

• 6月22日