※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前歯
その他の疑問

めっちゃどうでもいい質問なんですけど、妊娠してタバコを辞めたけど、…

めっちゃどうでもいい質問なんですけど、
妊娠してタバコを辞めたけど、育児とかのストレスでまたタバコを吸い始めてしまった方いらっしゃいますか🙋‍♀️

最近タバコが頭に散らつき、今日コンビニで買ってしまいました、、せっかく辞めたのに😂
もちろん台所にこもり(扉も閉めてます)、換気扇を付けて吸ってます🚬

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目授乳終わってから
吸い始め2人目妊娠で
やめて2人目も授乳
終わってからお酒飲む時限定で吸い始めましたよ!(毎日夜飲むのでほぼ毎日1本くらい吸う計算になります)

吸ってますよ~
辞めてましたが1歳くらいになって
再び吸ってしまいました😊

特にストレス溜まってとかじゃないですが出産後にまた吸い始めました😊

💩便P🌟

ストレスではないですが煙草の夢見るほど忘れれなくて吸い始めました(笑)私タバコに頭おかされてますね😅
吸う時は外に出てます💦換気扇周りに扉がないので家の中では吸ってません!

恐竜ママ

私のことかと思いました😂
妊娠を機に辞めましたが、仕事復帰のストレスで生後3ヶ月で吸ってしまい母乳が止まりました…
ミルクにしてたので良かったのですが😅
旦那も普通に吸うので吸わないほうが難しかったです💦